各種お手続き

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  • A

    PASMO ID番号は、PBで始まる17ケタの番号です。
    PASMO ID番号は、以下の方法でご確認ください。

    ■PASMO ID番号の確認方法
    ・カードタイプのPASMOの場合
     カードの裏面右下に記載されている番号(PBで始まる17ケタの番号)をご確認ください

    ・モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの場合
     1. PASMOアプリを起動
     2. トップページで i のアイコンもしくは、PASMOカードをタップ
     3. PASMO詳細画面で確認いただけます。

  • A

    「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
    最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
    ※PASMO定期券につきましては、定期券発行会社でのお手続きとなります。

    「モバイルPASMO」「Apple PayのPASMO」
    それぞれのホームページをご確認の上、お手続きください。

  • A

    「東武カード」
    コールセンターまでご連絡ください。
    詳しくは東武カードHPをご確認ください。

    「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
    最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。

    なお、東武カード一体型PASMOの場合は、両方の手続きが必要となります。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    可能です。

    「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
    コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。

    「アプリ会員」の方
    マイページにてお手続きください。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    大変お手数ではございますが、下記の通りお手続きいただきますようお願いいたします。

    「カード会員」の方
    コールセンターまでご連絡ください。なお、カードの登録状況によっては、所定の退会届をご提出いただく場合がございます。
    ※マイページ上ではお手続きいただけません。

    「アプリ会員」の方
    マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。

    「カード会員」かつ「アプリ会員」の場合は、上記両方の手続きが必要です。

    登録いただいたPASMOは、駅窓口で払い戻し手続きを行わない限り、引き続きご利用いただけます(TOBU POINTはたまりませんのでご注意ください)。ただしクレジットカード一体型PASMOなど、一部取り扱いが異なる場合がございます。詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。

    なお、ご退会手続きが済みますと、ポイントはすべて無効となります。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
    マイページでの情報変更はできません。コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ※この手続きによりマイページ上の情報も変更されます

    記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、上記にかかわらず別途手続きが必要となります(PASMO取扱事業者にてお手続きください)。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
    コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。


    「アプリ会員」の方
    マイページにてお手続きください。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く