TOBU POINTアプリ > 路線通知設定

3件中1-3件表示

  • A

    「メニュー」→「設定」→「路線通知設定」でプッシュ通知を受け取るかどうか、受け取る場合はどの路線のプッシュ通知を受け取るかを設定することができます。

  • A

    端末の通知設定がOFFになっている可能性があります。端末の通知設定をご確認ください。
    また、アプリのプッシュ通知は通信環境や端末のメモリやストレージの空き容量が少ない場合、通知が届かないことがございます。
    詳しくは、お使いの端末のご利用状況をご確認ください。

  • A

    「メニュー」→「設定」→「路線通知設定」において、複数路線を選択している場合、それぞれの路線のプッシュ通知が届くようになります。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く