TOBU POINTアプリ

73件中1-10件表示

  • A

    「メニュー」→「設定」→「路線通知設定」でプッシュ通知を受け取るかどうか、受け取る場合はどの路線のプッシュ通知を受け取るかを設定することができます。

  • A

    並べ替えはできません。

  • A

    乗換運賃案内は、東武全線のほか、東京メトロ日比谷線・半蔵門線・副都心線・有楽町線、東急田園都市線・東急東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線、JR線直通特急列車、野岩鉄道線、会津鉄道線、東武バス(一部区間除く)です。
    時刻表は、東武全線のほか、東京メトロ日比谷線・半蔵門線・副都心線・有楽町線、東急田園都市線・東急東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線、野岩鉄道線、会津鉄道線、東武バス(一部区間除く)です。

  • A

    電車混雑度の案内範囲は、東武スカイツリーライン(浅草~春日部、押上~曳舟)、東武アーバンパークライン、東上線(池袋~川越市)、東京メトロ(日比谷線・半蔵門線・副都心線・有楽町線)、東急田園都市線・東急東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線の全区間となります(平日のみ)。
    また、時刻表機能に搭載されている車両ごとに混雑度が分かる「車両混雑度」の案内範囲は東武アーバンパークライン、東上線(池袋~川越市)です(平日のみ)。

  • A

    よくご利用いただく駅をマイ駅として登録いただくことで、発車時刻案内を表示することが可能です。
    マイ駅は最大10駅まで登録可能です。

  • A

    現在時刻以降20本分まで確認可能です。
    また、一覧の中から調べたい列車を選んでいただくことでその列車の停車駅・到着時刻も表示可能です。
    ※表示する時刻は、遅延やダイヤ乱れを考慮しない平常時の時刻です。

  • A

    通信環境や端末によっては獲得状況が自動更新されない場合がございます。
    お手数ではございますが、ホーム画面へ一度戻っていただき、再度きせかえ券面のページを表示いただくようお願いいたします。

  • A

    スマートフォンの設定画面より、TOBU POINT アプリへのGPS設定が許可されているかを再度ご確認ください。
    ご確認いただき取得できない場合にはお手数ではございますが、スマートフォンの電源をOFFにして再度立ち上げ、再度お試しください。

  • A

    アプリ内ホーム画面機能一覧より、セブン銀行ATM経由でのチャージをご希望の場合はPASMOチャージ(セブン銀行ATM)、モバイルのPASMO経由でのチャージをご希望の場合PASMOチャージ(モバイル)よりチャージ可能です。
    なお、該当の機能をよくご利用される場合アイコンをお気に入り登録しておくことをおすすめいたします。

  • A

    ご利用施設にてポイントをためるまたは使う旨をお伝えいただき、ホーム画面のバーコードまたはタブバー内真ん中のポイントボタンをタップいただき、バーコードを表示の上、施設スタッフの案内のもと読み取りを行ってください

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く