TOBU POINTについて > 子育て応援プログラムについて

22件中1-10件表示

  • A

    東武グループでは、子育て世代を応援するために、対象期間中に、親子登録しているPASMOにて、親子が同一日に東武線の同一区間をご利用になった場合に、お子さまの小児運賃全額相当分をTOBU POINTとしてポイントバックする『親子でおでかけポイント』と、親子登録し、親の東武カード決済で、お子さまの登録済PASMOにて東武線の小児通学定期券を購入すると東武線内の小児運賃全額相当分をTOBU POINTとしてポイントバック『小児通学定期券ポイント』の2種類を合わせて子育て応援プログラムとしています。

  • A

    小学生のお子さまを最大5名まで登録することができます。

  • A

    別の会員様のお子さまとしてすでに親子登録されている場合は、重複しての登録はできません。先に登録された会員様が優先されます。

  • A

    ①親:TOBU POINTアプリに親のPASMO ID番号を登録します。
    ②子:TOBU POINT HPの「新規登録」から、お子さまの情報をご登録いただき、子のPASMO ID番号を登録します。
    ③親:TOBU POINTアプリの「親子登録」画面から、お子さまの「TOBU POINTアプリ会員番号」「生年月日」「ログインパスワード」を入力し、登録します。※お子さまの「TOBU POINTアプリ会員番号」は、マイページの「東武カード/PASMO登録」から確認可能です。(スマートフォンアプリのダウンロードは不要です)

  • A

    TOBU POINTアプリより、いつでも親子登録することが可能です。

  • A

    親子登録完了当日分のご乗車から対象となります。ただし、お子さまが乗車区間の定期券をお持ちの場合は、定期券区間分はポイントバックの対象外となります。

  • A

    親子登録を解除した場合は、解除日前日までのご利用分が対象となります。

  • A

    生年月日の登録を行い管理しているため、会員様ご自身で解除頂く必要はありません。小学校卒業後の4月1日以降は、自動的に子育て応援プログラム対象外となります。

  • A

    駅窓口にてPASMOの再発行を行うと登録データも自動で切り替わりますので、会員様ご自身で再設定いただく必要はありません。

  • A

    会員様ご本人のお子さまに限ります。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く