2023.05.02

アクセス集中によるTOBU POINTサービス接続障害について

平素よりTOBU POINTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月21日早朝、東上線で発生した輸送障害に伴い、TOBU POINTアプリなどのサービスにおいて、アクセス集中により一時的につながりにくい状況が発生しておりました。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。 
上記にてポイントが付与されていなかった場合は、お手数ですが該当のレシートをご持参の上、東武カードカウンターにお越しいただくか、下記電話番号までお問合せをお願いいたします。
お客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続きTOBU POINTアプリならびに東武カードをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

<お問い合わせ>
株式会社東武カードビジネス 
03-5396-6561
年中無休(1/1を除く)10:00~17:00