2023.06.29
アクセス集中によるTOBU POINTサービス接続障害について
平素よりTOBU POINTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月28日夕方、東上線落雷影響による列車遅延に伴い、TOBU POINTサービスへのアクセスが集中したため、18:45~20:00頃の間、TOBU POINTアプリをはじめとした以下サービスが一時的に利用できない状況が発生しておりました。
6月28日夕方、東上線落雷影響による列車遅延に伴い、TOBU POINTサービスへのアクセスが集中したため、18:45~20:00頃の間、TOBU POINTアプリをはじめとした以下サービスが一時的に利用できない状況が発生しておりました。
【対象サービス】
・TOBU POINT アプリ
・TOBU POINT アプリ
・TOBU POINT マイページ
・TOBU POINT付与・利用
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。
なお、付与できなかったポイントについては7月末までに改めて付与させていただきますが、該当レシートは7月末まで保管ください。
7月末を過ぎてもポイントが付与されていなかった場合は、お手数ですが該当のレシートをお手元にご用意のうえ、東武カードビジネスまでお問い合わせください。
また、6月28日に失効した期間限定ポイントにつきましても、7月末までに改めて付与させていただきます。
今後も安定したサービスのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
<お問い合わせ>
株式会社東武カードビジネス
03-5396-6561
年中無休(1/1を除く)10:00~17:00