TOBU POINT マイページ > 退会について
2件中1-2件表示
-
下記の通りお手続きください。
・東武カードの退会
コールセンターまでご連絡ください。なお、カードの登録状況によっては、所定の退会届をご提出いただく場合がございます。
・PASMOの退会(払い戻し)
PASMO取扱事業者の窓口にてお手続きください。
※モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの退会(払い戻し)については、それぞれのホームページをご確認ください
なお、東武カード一体型PASMOについては、上記両方の手続きが必要となります。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。 -
マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
なお、ご退会をされますと
①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。
※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。)
お問い合わせ
株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く