

TOBU POINT 加盟店にて各対象購入期間に累計 5,000円以上の
ポイント付与を伴うお買物をされた方の中から毎週抽選で1,000名に3,000ptが
当たる!

応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


対象期間中、様々な東武グループ施設で使えるクーポンをアプリで配信!
※クーポンの内容は変更となる場合がございます。
※クーポンには利用条件がある場合がございます。
詳しくはTOBU POINT
アプリにて配信クーポンをご確認ください。


アプリ新規ダウンロード&初回ログインにて、300ptをプレゼント

TOBU POINT アプリを
新規ダウンロードし会員登録

アプリへログイン
※ログイン時に携帯電話番号によるSMSまたは発信番号認証が必要となります
アプリに初めてログインする際には会員登録の上、お手持ちの携帯電話番号を登録いただきSMSでの認証またはお電話をおかけいただく発信番号認証が必要となります
アプリがあれば東武線乗車でたまる
トブポマイルも
TOBU POINTへ交換 or PASMOへ
チャージが楽々♪
ダウンロードしよう!
※スマートフォンよりアクセスください。
- 応募期間
- 2023年10月23日(月) ~ 2023年12月3日(日)
- ポイントの付与について
-
条件達成者へのポイントの付与は2024年1月下旬を予定しております。
当選者の発表はポイントの付与をもって代えさせていただきます。
- キャンペーン利用規約・
注意事項 - トブポお買物キャンペーン
- ご応募はキャンペーン期間を通して 1回いただければエントリーとなります。毎週エントリーをしていただく必要はございません。また、抽選は各対象週で行われ、重複当選の可能性もございます。
- ご応募にはTOBU POINT アプリのダウンロード並びに会員登録が必要です。
- TOBU POINTアプリに登録した東武カードでの決済または提示、アプリ提示、登録済PASMOでのお支払いに限ります。また、東武カード・PASMOでのお支払いはTOBU POINT アプリへ登録後のご利用分がキャンペーン対象となりますので、ご注意ください。
- 東武ストアにて東武カードでお支払いいただく際には必ず登録しているアプリを提示いただき提示ポイントをお貯めいただく必要がございます。ご提示がない場合買上げ対象金額の対象外となりますのでご注意ください。
- TOBU MALLはポイント利用分にポイントが付与されませんので、TOBU MALLにおけるポイント利用分は本キャンペーンの対象外です
- ご利用施設はTOBU POINT加盟店に限ります。
- 鉄道乗車運賃は対象決済に含まれません。
- ご応募の途中でインターネット接続が途切れてしまった場合に、ご応募が無効となる場合がございます。
- ご応募に関して不正な行為があった場合、当選及びポイントの付与を取り消させていただく場合がございます。
- 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
- インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。
- 主催者側は、ご応募に伴う使用機器・通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
-
キャンペーン期間中~抽選実施期間までに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
(1)TOBU POINTを退会された場合
(2)TOBU POINTの登録内容に虚偽・不備がある場合
(3)お会計をキャンセルされた場合 - 本規約に定めのない事項については、当社の判断により決定いたします。
- 主催者側が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
- 当社は、本キャンペーンに関連して生じた応募者の損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
- 本キャンペーンに関連して応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等の紛争が生じた場合、応募者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。なお、当該紛争により当社に損害が生じた場合、発生する費用を請求させていただきます。
- 未成年が応募する場合は、法定代理人(親権者等)の同意が必要となります。応募があった場合には同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
- 当キャンペーンにはApple Inc.は関わっておりません。
- アプリダウンロードキャンペーン
- キャンペーン開始前(10/23以前)にTOBU POINT アプリをご利用いただいている方は本キャンペーンの対象外となります。
- 期間中お一人様1回限りの付与となります。
- ポイント付与までにTOBU POINTおよび東武カードを退会した場合は、キャンペーン対象外となります。
- 既に東武カードをお持ちの方でキャンペーン開始前(10/23以前)にTOBU POINTアプリをダウンロードされていない方も対象です。
- お客様のメール受信拒否設定等により「仮登録完了のメール」や「SMS(ショートメッセージ)」の受信ができない場合は、本キャンペーンの対象となりません。
-
「@history.tobupoint.jp」からのメールや「海外SMS」が受信できるように、あらかじめ設定をお願いいたします。
※受信設定の方法につきましては、ご利用の携帯電話会社、通信会社等にお問い合わせください - インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- 通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 当社は、本キャンペーンに関連して生じた損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
- 本キャンペーンにはApple Inc.は関わっておりません。