応募は終了しました
たくさんのご応募
ありがとうございました。
新規アプリ会員限定で、
Webエントリーの上、
東武百貨店池袋店もしくは
東京ソラマチにて、
期間中TOBU POINTがたまるお支払いを
合計5,000円(税込)以上のご利用で
もれなくTOBU POINTを
500ポイントプレゼント!
期間中にアプリへ新規会員登録の上、初回ログインした方が対象となります。
・期間中お一人様1回限りの付与となります。
・ポイント付与は2022年8月下旬を予定しております。
※キャンペーン開始前(6/22以前)にTOBU POINT アプリをご利用いただいている方は本キャンペーンの対象外となります。
※アプリをインストールしても、新規会員登録とアプリに初回ログインが完了していなければ、キャンペーン対象外となります。
※既に東武カードをお持ちの方でキャンペーン開始前(6/22以前)にTOBU POINTアプリをダウンロードされていない方も対象です。
たくさんのご応募
ありがとうございました。
2022年6月23日(木)~2022年7月31日(日)
当選のご連絡は賞品の発送またはポイント付与をもって代えさせていただきます。
【対象施設】
東武百貨店池袋店・東京ソラマチ
※一部店舗対象外
【対象のお支払い】
・TOBU POINTアプリに登録した東武カードでのクレジット決済、または提示によるその他決済(現金・QR・ポイント利用・交通系IC・金券類等)によるお支払い
・アプリ提示によるクレジット以外での決済方法(現金・QR・ポイント利用・交通系IC・金券類等)によるお支払い
※東武カード以外でのクレジットお支払いは対象外となります。
※一部対象外商品がございます。
【その他】キャンペーン注意事項
・エントリーとお買物の順番は問いません。
・ポイントの付与は8月下旬を予定しております。
・ポイント付与までにTOBU POINTおよび東武カードを退会した場合は、キャンペーン対象外となります。
・お客様のメール受信拒否設定等により「仮登録完了のメール」や「SMS(ショートメッセージ)」の受信ができない場合は、本キャンペーンの対象となりません。
・「@history.tobupoint.jp」からのメールや「海外SMS」が受信できるように、あらかじめ設定をお願いいたします。※受信設定の方法につきましては、ご利用の携帯電話会社、通信会社等にお問い合わせください
・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
・通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・当社は、本キャンペーンに関連して生じた損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
・未成年が応募する場合は、法定代理人(親権者等)の同意が必要となります。応募があった場合には同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更内容をお客様へ随時告知するものとします。
・本キャンペーンにはApple Inc.は関わっておりません。