「」の
検索結果:件-
- TOBU POINT マイページにて情報変更の手続きを行えば、東武カードやPASMOに登録の情報も自動的に変更となりますか。
-
マイページにて情報変更を行っても、PASMOの登録情報は変更されません。
記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、PASMO取扱事業者にてお手続きください。東武カードをお持ちの場合はマイページの登録情報は東武カードの登録情報と同一となります。
東武カードの登録情報を変更する必要がございます。従来の横型の東武カードをご利用の場合は東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。
なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
※このお手続きによりマイページ上の情報も変更されます。◆東武カードお問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
新しい東武カードをお持ちの場合、東武カードアプリよりお手続きいただけます。電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。