キーワードを入力
削除

複数のキーワードで検索が可能です

とじる
  • TOBU GROUP
  • TOBU Card
  • TOBUCHIKE
  • TOBU MALL

※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:
  • TOBU POINT マイページにて情報変更の手続きを行えば、東武カードやPASMOに登録の情報も自動的に変更となりますか。

    マイページにて情報変更を行っても、PASMOの登録情報は変更されません。
    記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、PASMO取扱事業者にてお手続きください。

    東武カードをお持ちの場合はマイページの登録情報は東武カードの登録情報と同一となります。
    東武カードの登録情報を変更する必要がございます。

    従来の横型の東武カードをご利用の場合は東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。
    なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ※このお手続きによりマイページ上の情報も変更されます。

    ◆東武カードお問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    新しい東武カードをお持ちの場合、東武カードアプリよりお手続きいただけます。

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く