「」の
検索結果:件-
- 氏名・住所・電話番号が変わりました。変更手続きの方法を教えてください。
-
「東武カードを登録済の場合」
会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
従来の横型東武カードへの登録情報の変更は東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
※名義変更はWEB上での変更はできません。新しい東武カードの登録情報の変更は東武カードアプリよりお手続きいただけます。
◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。「東武カードを未登録の方」
TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。