キーワードを入力
削除

複数のキーワードで検索が可能です

とじる
  • TOBU GROUP
  • TOBU Card
  • TOBUCHIKE
  • TOBU MALL

※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:
  • 氏名・住所・電話番号が変わりました。変更手続きの方法を教えてください。

    「東武カードを登録済の場合」
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
    従来の横型東武カードへの登録情報の変更は東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ※名義変更はWEB上での変更はできません。

    新しい東武カードの登録情報の変更は東武カードアプリよりお手続きいただけます。

    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く