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※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:
  • 【携帯電話番号(発信番号)認証】認証用電話番号にかけても話中音(ツーツー音)が流れてつながらない
    発信番号認証が正しく行われません。以下ご確認のうえであらためてご利用ください。
    ■ご登録の携帯電話番号と認証用電話番号におかけいただいた番号が異なっている場合
     ご登録の携帯電話番号と発信元の携帯電話番号が同一であることをご確認ください。
     電話番号読み上げサービスにより、050-3150-8765におかけいただくと発信元電話番号をご確認いただけます。(通話料がかかります。通話料はお客さまのご負担となります。)

    ■認証可能時間後にお電話いただいた非通知設定で発信している場合
     非通知設定を解除いただくか、認証用電話番号(050から始まる電話番号)の前に「186」を付けて発信してください。

    ■認証用の電話番号が表示されてから、指定の時間内(120秒)に着信が確認できなかった場合
     認証用の電話番号が表示されてから120秒の間に、再度認証用の電話番号におかけください。

    ■発信履歴から電話をかけている場合
     認証用の電話番号は都度変わりますので、画面に表示された電話番号におかけください。

    ■電話認証を行っている端末の電話番号と、登録されている電話番号が相違している場合
     コールセンターまでお問い合わせください。

    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く