東武カード登録について
ポイントをまとめて、さらに便利にポイントを活用しよう。
東武カードの登録方法
アプリを立ち上げて、お手元の東武カード裏面に記載のお客様番号(5から始まる10桁の数字)をご入力することで、アプリに東武カードをご登録いただけます。
お客様番号とは?
-
※画像はイメージです。
注意事項
- TOBU POINT アプリにご登録の情報と東武カードにお届けの情報が異なる場合、ご登録いただけない場合がございます。
必ず登録内容を最新の状態の上でご登録いただくようお願いいたします。 - 横型東武カードをすでにご登録のお客様が縦型東武カードに切替をされた場合、手続き不要で自動登録されます。
よくある質問
-
- 東武カードを登録しているのにTOBUPOINTアプリ内の会員情報には未登録と表示されます。
-
TOBUPOINTアプリ内の登録状況は2025年5月29日に発行される新しい東武カードの登録状況を表示したものであり、現行の東武カードの登録状況はアプリ内ではご確認いただけません。
現行の東武カードの登録状況は TOBU POINT マイページ にてご確認ください。
-
- アプリに東武カードを登録すれば、カードのポイント率が適用されますか?
-
TOBU POINTアプリに新しい東武カードを登録している場合は、新しい東武カードのポイント率が適用されます。
※従来の東武カードについては、TOBU POINTアプリに登録をしていても、アプリのポイント率が適用されます。
-
- 新しい東武カードと前の東武カード(または東京スカイツリー®東武カードPASMO)を所持している場合、アプリには2枚の東武カードが登録できますか?
-
登録可能です。
いずれかのカードをご登録いただくと自動で残りのカードが登録されます。
なお、前の東武カードについてはアプリで登録内容をご確認いただくことはできません。
※登録されていない場合のみ登録導線が表示されます。
自動登録がされない場合には、お手数ですが手動にて登録をお試しいただき登録できない場合には東武マーケティングまでお問い合わせくださいませ。
-
- 東武カードをTOBU POINTアプリ(またはマイページ)に登録できません。
-
以下の情報に誤りがないか再度ご確認の上、お試しください。
・東武カードのお客様番号に誤りがないかご確認ください。
・家族カードはTOBU POINTにご登録いただけません。
・アプリ登録情報と東武カード入会情報に相違があると、ご登録できない場合がございます。
登録情報が相違ないようしていただいた上でお試しください。