キーワードを入力
削除

複数のキーワードで検索が可能です

とじる
  • TOBU GROUP
  • TOBU Card
  • TOBUCHIKE
  • TOBU MALL

※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 
TOBU POINTとは?

TOBU POINT(トブポ)は東武グループ
の様々な施設・サービスで
ためることができ、
東武グループ共通ポイントとして、
お買い物はもちろん
特急券の購入やレジャーにも
ご利用いただける
東武沿線の生活を
おトクにするポイントサービスです。

TOBU POINTの基本ルール

  • 買い物と乗車でためられるポイント

    開閉
    買い物と乗車でためられるポイント
    TOBU POINTには、お買い物時に提示やクレジットカード・PASMOでのお支払いによってたまる「TOBU POINT」と、東武線の乗車でたまる「トブポマイル」の2種類のポイントがあります。さらに、トブポマイルはPASMOへのチャージはもちろん、TOBU POINTへの交換も可能です。お買い物から移動まで、さまざまなシーンでポイントを活用できるので、毎日がもっとおトクに感じられます。
  • 通常ポイントと期間限定ポイント開閉
    通常ポイントと期間限定ポイント
    TOBU POINTの通常ポイントの有効期間は、最後にポイントを獲得・利用した日から2年間です。有効期限は残高が変動するたびに自動的に延長されるため、こまめなポイントの利用・獲得で有効活用できます。なお、期間限定ポイントはキャンペーンごとに有効期限が異なりますので、キャンペーン内容を確認してください。期間限定ポイントの有効期限は、アプリ内のポイント履歴から簡単に確認できます。
  • 提示とお支払いでダブルでポイント開閉
    提示とお支払いでダブルでポイント
    アプリまたは東武カードを提示し、東武カードやアプリへ登録したPASMOでお支払いすると、ダブルでポイントがたまります。ただし、ポイントの付与方法は施設によって異なる場合がありますので、利用前に加盟店一覧で詳細をご確認ください。
  • 利用サービスで異なる付与タイミング開閉
    利用サービスで異なる付与タイミング
    提示でためたポイントは翌日、お支払いでためたポイントは2~3日後に付与されます。利用可能なポイントは、TOBU POINTアプリでいつでも確認できるため、ポイントの残高や有効期限を簡単にチェックできます。なお、ポイントアップキャンペーンや一部施設によって、上記と異なることがありますので、詳細はキャンペーン概要や加盟店一覧をご確認ください。
  • 1pt=1円から利用可能開閉
    1pt=1円から利用可能
    たまったポイントは1pt=1円からご利用可能です。ポイントを利用する際は、期間限定ポイントが優先利用されます。ただし、施設によっては最低利用ポイントが設定されている場合がありますので、事前に加盟店情報や利用規約をご確認の上、ご利用ください。
  • 一部のサービスは東武カードやPASMOが必要開閉
    一部のサービスは東武カードやPASMOが必要
    東武線乗車でたまるトブポマイルや一部施設でのお買い物でポイントをためるには、アプリへ登録したPASMOが必要です。また、施設によっては、東武カードでのお支払いのみポイントがたまり、提示ではポイントがためられない場合もあります。事前に利用したい施設の情報を確認し、最適な支払い方法でおトクにポイントをためましょう。
  • ポイントをたくさんためるなら東武カード開閉
    ポイントをたくさんためるなら東武カード
    TOBU POINTをたくさんためたいお客様には、東武カードへの入会をおすすめします。東武カードは、東武グループ施設以外の日常的なコンビニでの利用、水道光熱費のお支払いでもポイントがたまります。さらに、東武グループ施設ではカードの提示とお支払いでダブルでポイントがたまるため、ポイントがどんどん増えます。ためればためるほどおトクな会員ランクも、東武カードをお持ちならランクアップしやすく、さらにおトクに利用できます。

よくある質問

  • TOBU POINTに登録している会員情報は変更可能ですか。

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報をご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更は従来の横型の東武カードをご利用の場合、コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。

    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    新しい東武カードをお持ちの方は東武カードアプリよりお手続きいただけます。

    「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。

  • たまったポイントを他のアカウントに移行することはできますか?
    お持ちのTOBU POINTを他のアカウントへ移行することはできません。
  • 期間限定ポイントの使い方を教えてください
    期間限定ポイントは、通常ポイントと同様にご利用いただけます。
    なお、ポイントをご利用の場合は、期間限定ポイントから優先的に使用されます。
  • ポイント残高の確認方法を教えてください。
    以下の方法でご確認が可能です。
    ①TOBU POINT アプリ
    ②TOBU POINT マイページ
    ③TOBU POINT加盟店にて、お買い物時に発行されたレシート(一部加盟店を除きます)