2021.07.01
TOBU POINTシステム障害におけるポイント加算完了のお知らせ
お客様各位
このたびは、6月1日に発生いたしましたシステム障害により、 東武カードの一部会員の方にご不便とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
この障害の関係で6月1日に加算ができなかったポイントを、 改めて6月末日までに加算させていただきましたことをお知らせいたします。
この障害の関係で6月1日に加算ができなかったポイントを、 改めて6月末日までに加算させていただきましたことをお知らせいたします。
※TOBU POINTアプリやマイページでのポイント履歴の日付は「2021/06/01」として反映しております。
ご不明な点などございましたら東武カードビジネスまでお問い合わせください。
ご迷惑・ご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、
引き続き、東武カードをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、
引き続き、東武カードをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
株式会社東武カードビジネス