2022.05.30

トブポマイル PASMOチャージメールが届かない場合の対応について

お客様各位

ただいま、一部メールアドレスにおいてトブポマイルをPASMOにチャージする際の確認メールが届かない事象が発生しております。
PASMOへチャージする際の確認メールはTOBU POINTマイページでも確認することが可能ですので、メールが届かない場合にはTOBU POINT マイページにログインの上確認コードをご確認ください。

マイページにおける確認手順は以下となります。
①TOBU POINTマイページにてログイン
②左側タブ内ポイント/マイル履歴をクリック
スマートフォンの場合左端のハンバーガーメニューをタップください。
③トブポマイル履歴に切り替え
④交換した履歴をクリックするとセブン銀行ATMにて入力が必要な確認コードの記載がございます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。