キーワードを入力
削除

複数のキーワードで検索が可能です

とじる
  • TOBU GROUP
  • TOBU Card
  • TOBUCHIKE
  • TOBU MALL

※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:
  • TOBU POINT マイページ・アプリにログインできません。
    どうすればよいですか。
    ユーザーID(ご登録のメールアドレス)、パスワードに誤りがないかをご確認いただき、ログインをお試しください。

    ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
    ※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    ※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    パスワードをお忘れの場合はTOBU POINTマイページのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、パスワードを再発行ください。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く