各種お手続き

7件中1-7件表示

  • A

    PASMO ID番号は、PBで始まる17ケタの番号です。
    PASMO ID番号は、以下の方法でご確認ください。

    ■PASMO ID番号の確認方法
    ・カードタイプのPASMOの場合
     カードの裏面右下に記載されている番号(PBで始まる17ケタの番号)をご確認ください

    ・モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの場合
     1. PASMOアプリを起動
     2. トップページで i のアイコンもしくは、PASMOカードをタップ
     3. PASMO詳細画面で確認いただけます。

  • A

    「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
    最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
    ※PASMO定期券につきましては、定期券発行会社でのお手続きとなります。

    「モバイルPASMO」「Apple PayのPASMO」
    それぞれのホームページをご確認の上、お手続きください。

  • A

    「東武カード」
    コールセンターまでご連絡ください。
    詳しくは東武カードHPをご確認ください。

    「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
    最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。

    なお、東武カード一体型PASMOの場合は、両方の手続きが必要となります。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更はコールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。

  • A

    大変申し訳ございませんが、退会を代行することは致しかねます。
    お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で下記の通りお手続きをいただきますようお願いいたします。

    「TOBU POINT サービスの退会」
    マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。なお、東武カードを登録しているお客様についてはTOBU POINTサービスは退会となりますが、東武カードの退会には別途お手続きが必要です。
    東武カードの退会については下記コールセンターまでお問い合わせくださいませ。
    なお、ご退会手続きが済みますと、ポイントはすべて失効いたします。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    マイページにて情報変更を行っても、PASMOの登録情報は変更されません。
    記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、PASMO取扱事業者にてお手続きください。

    東武カードをお持ちの場合はマイページの登録情報は東武カードの登録情報に依存いたします。
    東武カードの登録情報を変更する必要がございますので、東武カードコールセンターまでご連絡ください。
    なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ※このお手続きによりマイページ上の情報も変更されます。

    ◆東武カードお問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更はコールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く