各種お手続き > 登録情報の変更

4件中1-4件表示

  • A

    「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
    最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
    ※PASMO定期券につきましては、定期券発行会社でのお手続きとなります。

    「モバイルPASMO」「Apple PayのPASMO」
    それぞれのホームページをご確認の上、お手続きください。

  • A

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更はコールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。

  • A

    マイページにて情報変更を行っても、PASMOの登録情報は変更されません。
    記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、PASMO取扱事業者にてお手続きください。

    東武カードをお持ちの場合はマイページの登録情報は東武カードの登録情報に依存いたします。
    東武カードの登録情報を変更する必要がございますので、東武カードコールセンターまでご連絡ください。
    なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ※このお手続きによりマイページ上の情報も変更されます。

    ◆東武カードお問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更はコールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く