各種お手続き > 登録情報の変更
4件中1-4件表示
-
「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
※PASMO定期券につきましては、定期券発行会社でのお手続きとなります。
「モバイルPASMO」「Apple PayのPASMO」
それぞれのホームページをご確認の上、お手続きください。 -
「東武カードを登録済の場合」
WEB上での変更はできません。
会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
東武カードへの登録情報の変更はコールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
「東武カードを未登録の方」
TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。 -
マイページにて情報変更を行っても、PASMOの登録情報は変更されません。
記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、PASMO取扱事業者にてお手続きください。
東武カードをお持ちの場合はマイページの登録情報は東武カードの登録情報に依存いたします。
東武カードの登録情報を変更する必要がございますので、東武カードコールセンターまでご連絡ください。
なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
※このお手続きによりマイページ上の情報も変更されます。
◆東武カードお問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。 -
「東武カードを登録済の場合」
WEB上での変更はできません。
会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
東武カードへの登録情報の変更はコールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
「東武カードを未登録の方」
TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。
お問い合わせ