期間中、特設サイトで
エントリー&TOBU POINT付与対象決済※にて
期間中累計10,000円以上のご利用で
※TOBU POINT付与対象決済とは東武カードでの決済または提示、TOBU POINT加盟店におけるアプリ提示、登録済PASMOでの決済を指します。
東武カードのお支払いならTOBU POINT加盟店でのご利用でなくてもOK♪
- ※はずれた方にもれなく当たる100ptは条件達成者(期間中累計10,000円以上購入)された方に限ります。
- ※キャンペーン対象買上金額(10,000円)はポイント付与対象金額の合算です。
条件達成例1
アプリのみ(東武カードをお持ちでない)
をお持ちの場合
条件達成例2
東武カードをお持ちの場合
- 東武カードでのお支払いならTOBU POINT加盟店以外でのご利用でもOK!
例えば、近くのコンビニやスーパーでも東武カードでお支払いいただければキャンペーン対象となります。
- ・東武カードはご利用のカードがTOBU POINT アプリに登録されている必要がございます。
- ・東武鉄道の定期券購入は本キャンペーンの買上げ金額対象外となりますのでご注意ください。
- ・東武ストアでのお買物の場合、東武カードにて決済いただく際には必ずTOBU POINTアプリまたは東武カードをご提示し、提示ポイントをおためいただくようお願いいたします。東武カード決済のみの場合、本キャンペーン対象外となります。
- ・TOBU MALLにおけるポイント利用はポイント付与対象外の為、本キャンペーン対象外となります。
キャンペーン利用規約
および注意事項
応募期間
2023年6月1日(木)~2023年7月14日(金)
ポイントの付与について
条件達成者へのポイントの付与は2023年8月下旬を予定しております。
キャンペーン利用規約・注意事項
- ・ご応募は期間中お一人様1回までです。
- ・キャンペーン開催前のお買物をキャンペーン開催期間中にキャンセルされた場合、キャンペーン対象取引額から差し引かれます。
- ・ご応募の途中でインターネット接続が途切れてしまった場合に、ご応募が無効となる場合がございます。
- ・ご応募やお取引に関して不正な行為があった場合、条件達成対象者から取り消させていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
- ・インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。
- ・主催者側は、ご応募に伴う使用機器・通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
- ・付与ポイントの換金等には応じかねますので、予めご了承ください。
- ・本規約に定めのない事項については、当社の判断により決定いたします。
- ・主催者側が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
- ・当社は、本キャンペーンに関連して生じた応募者の損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
- ・本キャンペーンに関連して応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等の紛争が生じた場合、応募者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。なお、当該紛争により当社に損害が生じた場合、発生する費用を請求させていただきます。
- ・未成年が応募する場合は、法定代理人(親権者等)の同意が必要となります。応募があった場合には同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
- ・当キャンペーンにはApple Inc.は関わっておりません。