

応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
東京メトロの乗車ポイントサービス「メトポ」
東武線乗車や東武グループでの
お買い物でたまる「トブポ」
両サービスに会員登録の上、本特設サイトよりエントリーいただいた方の中から
抽選で500名様に
それぞれのポイントが 各500pt
あたる!
※すでに会員登録をお済みの方も対象です。
メトポってこんなにおトクなポイントサービス!
PASMOで乗車すると
メトポのポイント
がたまる
たまったメトポは
PASMOへ
チャージ!
入会費・年会費
無料!
※定期券、企画券区間内の乗車はサービス対象外です
東武グループでたまるつかえるポイントサービス!
東武グループ施設
でのお買い物で
たまる!使える!
東武線乗車でたまる!
たまったマイルは
PASMO にチャージ!
※東武線乗車はトブポマイルがたまり、
トブポマイルは PASMO へのチャージまたは
TOBU POINT への交換が可能です
※東武線乗車はトブポマイルがたまり、
トブポマイルは PASMO へのチャージまたは
TOBU POINT への交換が可能です
アプリを使えば
さらに便利でおトク
メトポとTOBU POINTの
どちらにも会員登録が
完了している。
両サービスに登録されているPASMOが同一※である
※メトポは公式HPから会員サイトにログインすることで、PASMO情報のご確認が可能です。
※TOBU POINTはアプリにてご登録のPASMOの下4桁のみ確認が可能です。
本特設サイトにて
エントリーが完了している
応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
どちらか1つのポイントしかためることができませんか?
同一のPASMOを両サービスにご登録いただければそれぞれの対象路線に乗車した際にどちらのポイントもためることが可能です。各サービス毎にポイントがたまる条件がございますので、詳しくは各サービスHPをご確認ください。
TOBU POINTをためるには東武カードが必須ですか?
いいえ。TOBU POINT アプリをお持ちいただくことで対象の加盟店でポイントをためることが可能となります。
TOBU POINTのアプリ会員番号はどこで確認が可能ですか?
TOBU POINT アプリのタブ右側「アカウント」をタップいただくことで、ご確認が可能です。
メトポのお客様番号を忘れた場合はどうすればよいですか?
【お客様番号を忘れた場合】
ログイン画面にて「お客様番号を忘れた方」を押下し、登録済みメールアドレス・生年月日を入力の上、お客様番号をご確認いただけます。
▶ お客様番号とは
お客様番号とは、2から始まるお客様固有の10桁の番号となります。これはPASMO裏面の番号や、To Me CARDのお客様番号とは異なります。
お客様番号は、ご入会時に会員登録完了メールにてご案内しておりますので、そちらをご確認ください。
メトポのWEBパスワードを忘れた・変更したい場合はどうしたらよいですか。
【WEBパスワードを忘れた場合】
ログイン画面にて「WEBパスワードを忘れた方」を押下し、お客様番号・生年月日を入力の上、新しいWEBパスワードを発行してください。
【WEBパスワードを変更したい場合】
会員サイトにログイン後、「会員情報の変更」よりWEBパスワードを変更することができます。
▶ WEBパスワードとは
WEBパスワードとは、メトポ公式サイトの会員サイトにログインするために必要な「8~12桁の半角英数字」となります。
WEBパスワードは、ご入会時に会員登録完了メールにてご案内しておりますので、そちらをご確認ください。
本キャンペーンは東京地下鉄株式会社と東武鉄道株式会社(以下、両社を合わせて「主催者」といいます。)の共催にて実施をし、本キャンペーンへの応募を希望する方は、本キャンペーン応募規約をよくお読みのうえ、ご応募ください。 主催者は、キャンペーンへの応募をもってお客様が本規約および両社の会員規約・個人情報保護方針について同意されたものとみなします。