キーワードを入力
削除

複数のキーワードで検索が可能です

とじる
  • TOBU GROUP
  • TOBU Card
  • TOBUCHIKE
  • TOBU MALL

※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:9
  • TOBUPOINTについて詳しく教えてください
    TOBU POINTとは、さまざまなため方・使い方ができる東武沿線でいちばん便利でオトクなポイントサービスです。

    東武カードでのお支払いや対象加盟店でのご提示でたまるほか、東武カードをお持ちではないお客様もTOBU POINT アプリのご提示やアプリに登録したPASMOでのお買い物でポイントをためることが可能です。
    ※アプリ提示、登録済PASMOでのポイント付与はTOBU POINT 加盟店に限る

    たまったポイントはTOBU POINT加盟店で1ポイント=1円単位でご利用いただけます。
    ※加盟店により取扱いが異なります。

    詳細は こちら

  • TOBU POINTのキャラクターについて詳しく教えてください

    TOBU POINT 公式キャラクター「トブタン」です。

    翼が生えた、TOBU POINTの妖精。 東武沿線を飛び回り、ポイントで人生をハッピーにしてくれる存在です。

    普段はのんびり屋さんだけど、実は好奇心旺盛で行動派。

    ピンと立った耳と自慢の鼻でおトク情報をキャッチ。

    ときどき近くまで飛んできて、みんなの暮らしに寄り添います。

    ポイントはブタの貯金箱にためています。

    トブタンについて
  • TOBU POINTをためるためには、東武カードを作る必要がありますか。

    東武カードをお持ちでなくても、TOBU POINTをためることができます。

    東武カードをお持ちでない場合のため方は以下の2通りです。
    ①対象のTOBU POINT加盟店にてアプリをご提示いただくことでためることが可能です。
    ②以下のステッカーのあるTOBU POINT 加盟店(駅売店や自動販売機など)で、登録したPASMOをご利用いただくと、自動でTOBU POINTがたまります。

    詳しくは こちら をご確認ください。


  • TOBU POINTに登録したPASMOで、鉄道やバスの乗車でもポイントはたまりますか。

    東武線乗車の乗車でたまるトブポマイルをおためいただくことが可能です。
    なお、バスでのご利用は対象外です。
    トブポマイルには乗車ごとにたまるおでかけマイルと同一金額区間の複数回乗車でたまるリピートマイルの2種類がございます。
    各サービスについては以下をご確認ください。

    おでかけマイルについて詳しくは こちら
    リピートマイルについて詳しくは こちら


  • 期間限定ポイントの使い方を教えてください
    期間限定ポイントは、通常ポイントと同様にご利用いただけます。
    なお、ポイントをご利用の場合は、期間限定ポイントから優先的に使用されます。

  • ポイントは何ポイントから使えますか?
    1ポイント=1円相当として、1円からご利用いただけます。
    ※加盟店により取扱いが異なりますので、詳しくは加盟店情報をご覧ください。

  • TOBU POINTに登録している情報を変更したい

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報をご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更については以下をご確認ください。


    ①【横型の東武カードをご利用の場合】
    コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社東武カード問い合わせデスク 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    ②【縦型の東武カードをご利用の場合】
    東武カードアプリより変更手続きが可能です。詳しくは東武カードHPをご確認ください。

    ③「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。


  • アプリの会員番号がわかりません。どこで確認できますか?
    アプリの「会員情報」ページ内に表示される、2から始まる10桁の数字です。お客様固有の番号となります。

  • 機種変更をした場合、集めたきせかえ券面もリセットされてしまいますか?
    きせかえ券面はアカウント単位で管理されているものとなり、端末を変更した場合にもリセットされることはございませんのでご安心ください。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く