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- トブチケ!にてポイントで購入後、乗車予定をキャンセルしました。ポイントはどうなりますか?
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払いもどし手数料(1席100円)をトブチケ!(東武ネット会員サービス)ご登録のクレジットカードで決済の上、ポイントは全額分をお戻しします。
なお、払いもどし分のポイントは、払いもどし手続きの翌日までにお戻しいたします。
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- トブチケ!にてポイントで購入した列車が運休(列車遅延で払い戻し)になりました。ポイントはどうなりますか?
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お客様ご自身での操作は不要です。
自動で取り消し、ご購入分のポイントはすべて翌日以降にお戻しいたします。
なお、払いもどし手数料(1席100円)は発生しません。
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- トブチケ!で複数人分の座席をポイントで購入したが、1人分だけ変更(払い戻し)をしたい
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一部の方だけを変更(払いもどし)することはできません。
お手数ですが、ご購入人数分を払いもどしいただき(手数料は1席100円)、改めてご利用人数分の購入をお願いします。
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- 携帯電話番号(SMS)認証の認証コードが届きません
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SMS(ショートメッセージサービス)が届かない場合は以下の原因が考えられます。
①入力した携帯電話番号が間違えている
入力している携帯電話番号に誤りがないかご確認ください。
②SMSに対応していない電話番号を入力している
携帯電話番号(090~、080~、070~)以外は登録できません。また、PHSやSMSに対応していない携帯電話の番号はご利用いただくことはできません。
③センターから端末への送信が遅れている
通信環境が悪いエリア内にいたり、SMS自体の遅延などにより受信できない場合があります。
④迷惑メール設定でSMSの受信拒否をしている
SMSを受信しない設定になっている場合、SMS認証がご利用いただけません。設定のご確認・ご変更をお願いします。
⑤非通知・国際SMS(海外SMS)の受信を拒否している
キャリアの設定で非通知・海外からのSMS受信を拒否されている場合、SMSを受信できない場合がありますので、非通知・国際SMS(海外SMS)も受信できるように設定をお願いいたします。
⑥機内モードになっている
機内モードに設定されていると受信ができませんので、機内モードは解除してください。
⑦Wi-Fiのみで通信している
Wi-Fiのみで通信をしていないかご確認ください。モバイル通信が利用できない場合はSMSを受信できません。モバイル通信をオンにして、再度お試しください。
⑧SMSの保存容量がいっぱいになっている
保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください。いっぱいになっている場合は、不要なデータを削除してから、もう一度お試しください。
⑨スマートフォンのOSが最新の状態ではない
ご利用端末のOSが最新の状態であるかご確認ください。OSのバージョンが最新の状態ではない場合はアップデートを行い、再度お試しください。
上記を確認しても解消されない場合は、ご利用の携帯電話会社へご相談をお願いいたします。
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- 機種変更をする予定です。事前に手続きをする必要がありますか?
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<電話番号が変わらない場合>
手続は不要です。新たな端末にてログインいただく際にご登録の携帯電話番号へSMS認証が発信されますので、認証の上ログインください。
<電話番号が変更となる場合>
ご登録の携帯番号が変更となる場合、事前にお手続きが必要です。旧端末をWi-Fi等へおつなぎの上、アプリ内会員情報の設定より認証用電話番号の変更をタップいただき、変更となる番号への変更手続きをお願いいたします。
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- TOBU POINTに登録している情報を変更したい
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「東武カードを登録済の場合」
WEB上での変更はできません。
会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報をご変更いただく必要がございます。
東武カードへの登録情報の変更については以下をご確認ください。
①【横型の東武カードをご利用の場合】
コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
②【縦型の東武カードをご利用の場合】
東武カードアプリより変更手続きが可能です。詳しくは東武カードHPをご確認ください。
③「東武カードを未登録の方」
TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。
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- TOBU POINTアプリの利用にはどのような手続きが必要ですか?
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TOBU POINTアプリを利用するためには、TOBU POINT会員への登録をお願いいたします。
TOBU POINTへのご登録をされていない方は、新規会員登録(無料)のうえご利用ください。
新規会員登録手続きは、ウェブまたはアプリから行うことができます。
※既に会員登録がお済みの方は、ご登録のIDとパスワードでログインしてご利用ください。
※お手持ちの端末のOSバージョンが最新であるかご確認ください。
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- 携帯電話番号(SMS)認証による本人確認とは何ですか?
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携帯電話番号(SMS)認証とは、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用した認証機能のことです。
TOBU POINT アプリでは、なりすましや不正を防ぐために携帯電話のSMSを利用して本人確認を行っています。
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- TOBU POINTサービスのログインパスワードを変更することは可能ですか。
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変更可能です。
マイページへログインいただき、パスワードの変更へお進みください。
マイページは こちら
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- パスワードの再発行をしたのですが、メールが届きません。
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再発行申請時にご入力いただいた会員情報に誤りがある場合配信されません。
申請内容を今一度ご確認の上、お試しください。
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- TOBU POINTの退会方法を教えてください。
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マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
なお、ご退会されますと
①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。)
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- 東武カードやPASMOの退会(払いもどし)手続きの方法を教えてください。
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下記の通りお手続きください。
・東武カードの退会
東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。・PASMOの退会(払いもどし)
PASMO取扱事業者の窓口にてお手続きください。
※モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの退会(払い戻し)については、それぞれのホームページをご確認ください。
なお、東武カード一体型PASMOについては、東武カード、PASMO事業者両方の手続きが必要となります。◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
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- 東武カードやPASMOカードを紛失してしまいました。どこに連絡をすればいいですか。
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「東武カード」
東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。
詳しくは東武カードHPをご確認ください。「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。なお、東武カード一体型PASMOの場合は、両方の手続きが必要となります。
◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
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- PASMOカード、モバイルPASMOの登録情報を変更するにはどうすればよいですか 。
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「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
※PASMO定期券につきましては、定期券発行会社でのお手続きとなります。「モバイルPASMO」「Apple PayのPASMO」
それぞれのホームページをご確認のうえ、お手続きください。
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- TOBU POINT退会手続がわからないので、手続きをしてもらいたい。
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大変申し訳ございませんが、退会を代行することは致しかねます。
お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で下記の通りお手続きをいただきますようお願いいたします。「TOBU POINT サービスの退会」
マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。なお、東武カードを登録しているお客様についてはTOBU POINTサービスは退会となりますが、東武カードの退会には別途お手続きが必要です。
東武カードの退会については下記までお問い合わせくださいませ。
なお、ご退会手続きが済みますと、ポイントはすべて失効いたします。◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
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- TOBU POINTに登録している会員情報は変更可能ですか。
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「東武カードを登録済の場合」
WEB上での変更はできません。
会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報をご変更いただく必要がございます。
東武カードへの登録情報の変更は従来の横型の東武カードをご利用の場合、コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
新しい東武カードをお持ちの方は東武カードアプリよりお手続きいただけます。「東武カードを未登録の方」
TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。
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- TOBU POINT マイページにて情報変更の手続きを行えば、東武カードやPASMOに登録の情報も自動的に変更となりますか。
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マイページにて情報変更を行っても、PASMOの登録情報は変更されません。
記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、PASMO取扱事業者にてお手続きください。東武カードをお持ちの場合はマイページの登録情報は東武カードの登録情報と同一となります。
東武カードの登録情報を変更する必要がございます。従来の横型の東武カードをご利用の場合は東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。
なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
※このお手続きによりマイページ上の情報も変更されます。◆東武カードお問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
新しい東武カードをお持ちの場合、東武カードアプリよりお手続きいただけます。電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
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- 氏名・住所・電話番号が変わりました。変更手続きの方法を教えてください。
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「東武カードを登録済の場合」
会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
従来の横型東武カードへの登録情報の変更は東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
※名義変更はWEB上での変更はできません。新しい東武カードの登録情報の変更は東武カードアプリよりお手続きいただけます。
◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。「東武カードを未登録の方」
TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。
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- TOBU POINTに登録するためのPASMO ID番号の確認方法を教えてください。
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PASMO ID番号は、PBで始まる17ケタの番号です。
PASMO ID番号は、以下の方法でご確認ください。■PASMO ID番号の確認方法
・カードタイプのPASMOの場合
カードの裏面右下に記載されている番号(PBで始まる17ケタの番号)をご確認ください。・モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの場合
1. PASMOアプリを起動
2. トップページで i のアイコンもしくは、PASMOカードをタップ
3. PASMO詳細画面でご確認いただけます。
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- 新しい東武カードと前の東武カード(または東京スカイツリー®東武カードPASMO)を所持している場合、アプリには2枚の東武カードが登録できますか?
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登録可能です。
いずれかのカードをご登録いただくと自動で残りのカードが登録されます。
なお、前の東武カードについてはアプリで登録内容をご確認いただくことはできません。
※登録されていない場合のみ登録導線が表示されます。
自動登録がされない場合には、お手数ですが手動にて登録をお試しいただき登録できない場合には東武マーケティングまでお問い合わせくださいませ。
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- 会員登録をしたいのに、本登録にて情報入力後「確認する」を押すと先に進めません。
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登録内容に不備がある場合、エラー箇所にエラー内容が表示されます。
該当箇所の情報を修正の上お試しください。
なお、郵便番号登録時に登録の郵便番号が個別郵便番号の場合「住所検索」のボタンが利用できません。
ボタンを押下せず直接住所情報をご入力ください。検索ボタンをおして「有効な郵便番号を入力してください」のエラーが表示された場合には大変お手数ではございますが、再度本登録メールURLよりアクセスし直していただきますようお願いいたします。