キーワードを入力
削除

複数のキーワードで検索が可能です

とじる
  • TOBU GROUP
  • TOBU Card
  • TOBUCHIKE
  • TOBU MALL

※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:10
  • たまったポイントをPASMOにチャージして利用したい
    TOBU POINTをPASMOにチャージすることはできません。
    なお、東武線乗車でたまるトブポマイルはPASMOにチャージすることが可能です。

  • トブポマイルからTOBU POINTへの交換は出来ますか?
    ご利用いただけます。TOBU POINTへ交換する場合10%上乗せされます。
    さらに上乗せ分は会員ランクに応じてアップしていきます(2025年10月適用ランクより)
    交換方法は、アプリホーム画面のお気に入り機能(アイコン群)より「すべて」を選択いただき、機能一覧にある「ポイントへ交換」をタップして交換いただけます。
    なお、TOPページのアイコン群はお気に入りの機能を7つまで入れ替えることが可能です。
    詳しくは こちら をご確認ください。

  • トブポマイルをPASMOへチャージする手続きはどこでできますか?

    アプリホーム画面のお気に入り機能(アイコン群)より「すべて」を選択いただき、機能一覧にある「PASMOチャージ(セブン銀行)」または「PASMOチャージ(モバイル)」のご希望のチャージ方法をタップしてください。
    ・セブン銀行ATM経由でのチャージをご希望の場合はPASMOチャージ(セブン銀行ATM)
    ・モバイルのPASMO経由でのチャージをご希望の場合PASMOチャージ(モバイル)
    なお、TOPページのアイコン群はお気に入りの機能を7つまで入れ替えることが可能です。

    それぞれの詳細は以下をご確認ください。
    ・PASMOチャージ(セブン銀行ATM)は こちら
    ・PASMOチャージ(モバイル)は こちら


  • セブン銀行ATMでのチャージ申し込み手続き後、セブン銀行でチャージを行うまでの手続き期限はありますか。
    お申し込みから30日後までとなります。

  • セブン銀行ATMでのチャージ申し込み後にメールが届かない場合、どうすればいいですか。
    以下のご確認をお願いします。
    ・別の受信フォルダへ振り分けられていないか(迷惑メールフォルダ等)   
    ・登録したメールアドレスに誤りがないか
    ・受信アドレスのドメイン(history.tobupoint.jp)制限設定をしていないか
    ・icloud.comのメールアドレスをご利用されていないか
    ※チャージに必要な番号はTOBU POINTマイページの利用履歴からもご確認いただけます。

  • セブン銀行ATMでPASMOにチャージできませんでした。なぜですか。
    チャージ後のPASMO残高が20,000円を超える場合はチャージできません。
    期限が切れになる前に、お申し込みいただいた金額がチャージできる金額まで、PASMOの残高を減らしていただきますようお願いいたします。

  • たまったトブポマイルの使い方を教えてください。

    トブポマイルを使うには次の2つの方法があります。
    ①TOBU POINTアプリでトブポマイルをTOBU POINTへ交換する。
     1マイル1ポイントとして、TOBU POINTに交換いただけます。
     なお、TOBU POINTに交換する場合は、10%相当が上乗せされます。(1ポイント未満は切り捨て)
     例:1,000マイル→TOBU POINT 1,100ポイントに交換
    なお、2025年10月1日より新会員ランク制度適用で、お客様のアプリ会員ランクによって交換レート(上乗せポイント)が異なります。

    ②TOBU POINTアプリから申し込みのうえ、セブン銀行ATMでPASMOにチャージする。
     1マイル1円として、セブン銀行ATMでのお手続きによりご利用のPASMOへチャージできます。
     なお、セブン銀行ATMでPASMOにチャージできる回数は月に1回までです。


  • トブポマイルをモバイルのPASMOにチャージしたいのですが、ボタンが押せません。
    TOBUPOINTアプリにモバイルのPASMOの登録がない場合、PASMOアプリの起動ボタンを押下することはできません。
    また、TOBU POINTアプリに登録されているPASMOとチャージ先のPASMOは一致している必要がございます。

  • トブポマイルをモバイルのPASMOにチャージできませんでした。なぜですか。
    チャージ後のPASMO残高が20,000円を超える場合はチャージできません。
    お申し込みいただいた金額がチャージできる金額まで、PASMOの残高を減らしていただきますようお願いいたします。

  • セブン銀行ATMでのチャージ申し込み後に届いたメールを誤って削除してしまったのですが、どうすればよいですか。

    TOBU POINTマイページの利用履歴から、チャージに必要な情報をご確認いただけます。

    マイページはこちら


上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く