「」の
検索結果:7件-
- 鉄道利用でTOBU POINTをためる条件は何ですか
-
東武線の利用でTOBU POINTを直接おためいただくことはできません。
東武線乗車でたまったトブポマイルをTOBU POINTに交換いただくことでTOBU POINTとしてご利用が可能です。
詳しくは こちら をご確認ください。
-
- 携帯電話番号(SMS)認証による本人確認とは何ですか?
-
携帯電話番号(SMS)認証とは、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用した認証機能のことです。
TOBU POINT アプリでは、なりすましや不正を防ぐために携帯電話のSMSを利用して本人確認を行っています。
-
- 携帯電話(フィーチャーフォン)でもTOBU POINTサービスを利用することは可能ですか。
-
携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用いただけません。
-
- TOBU POINTに登録可能なクレジットカード・交通系ICを教えてください。
-
登録できるカードは以下の通りです。
【クレジットカード】
・東武カード(発行受付終了)
・東京スカイツリー®東武カードPASMO(発行受付終了)
・東武カード(スタンダード)
・東武カードゴールド
・東武カードVIP
【交通系IC】
・PASMO(モバイルPASMO・Apple PayのPASMOを含みます)
TOBU POINTアプリでは東武カードをご登録いただかなくとも、ポイントをおためいただくことが可能です。
東武カードを登録すると便利にご利用いただけます。
-
- 会員仮登録完了メールが届かない場合、どうすればいいですか。
-
以下をご確認の上、再度会員仮登録の手続をお願いします。
・別の受信フォルダへ振り分けられていないか(迷惑メールフォルダ等)
・入力したメールアドレスに誤りがないか
・受信アドレスのドメイン制限設定をしていないか
・受信アドレスのドメイン(history.tobupoint.jp)制限設定をしていないか
-
- TOBU POINTの退会方法を教えてください。
-
マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
なお、ご退会されますと
①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。)
-
- 会員登録をしたいのに、本登録にて情報入力後「確認する」を押すと先に進めません。
-
登録内容に不備がある場合、エラー箇所にエラー内容が表示されます。
該当箇所の情報を修正の上お試しください。
なお、郵便番号登録時に登録の郵便番号が個別郵便番号の場合「住所検索」のボタンが利用できません。
ボタンを押下せず直接住所情報をご入力ください。検索ボタンをおして「有効な郵便番号を入力してください」のエラーが表示された場合には大変お手数ではございますが、再度本登録メールURLよりアクセスし直していただきますようお願いいたします。