キーワードを入力
削除

複数のキーワードで検索が可能です

とじる
  • TOBU GROUP
  • TOBU Card
  • TOBUCHIKE
  • TOBU MALL

※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:7
  • 鉄道利用でTOBU POINTをためる条件は何ですか
    東武線の利用でTOBU POINTを直接おためいただくことはできません。
    東武線乗車でたまったトブポマイルをTOBU POINTに交換いただくことでTOBU POINTとしてご利用が可能です。
    詳しくは こちら をご確認ください。

  • 携帯電話番号(SMS)認証による本人確認とは何ですか?
    携帯電話番号(SMS)認証とは、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用した認証機能のことです。
    TOBU POINT アプリでは、なりすましや不正を防ぐために携帯電話のSMSを利用して本人確認を行っています。

  • 携帯電話(フィーチャーフォン)でもTOBU POINTサービスを利用することは可能ですか。
    携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用いただけません。

  • TOBU POINTに登録可能なクレジットカード・交通系ICを教えてください。
    登録できるカードは以下の通りです。
    【クレジットカード】
    ・東武カード(発行受付終了)
    ・東京スカイツリー®東武カードPASMO(発行受付終了)
    ・東武カード(スタンダード)
    ・東武カードゴールド
    ・東武カードVIP

    【交通系IC】
    ・PASMO(モバイルPASMO・Apple PayのPASMOを含みます)

    TOBU POINTアプリでは東武カードをご登録いただかなくとも、ポイントをおためいただくことが可能です。
    東武カードを登録すると便利にご利用いただけます。

  • 会員仮登録完了メールが届かない場合、どうすればいいですか。
    以下をご確認の上、再度会員仮登録の手続をお願いします。

    ・別の受信フォルダへ振り分けられていないか(迷惑メールフォルダ等)   
    ・入力したメールアドレスに誤りがないか
    ・受信アドレスのドメイン制限設定をしていないか
    ・受信アドレスのドメイン(history.tobupoint.jp)制限設定をしていないか

  • TOBU POINTの退会方法を教えてください。

    マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
    なお、ご退会されますと
    ①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
    ②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
    ③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。

    ※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。)


  • 会員登録をしたいのに、本登録にて情報入力後「確認する」を押すと先に進めません。
    登録内容に不備がある場合、エラー箇所にエラー内容が表示されます。
    該当箇所の情報を修正の上お試しください。
    なお、郵便番号登録時に登録の郵便番号が個別郵便番号の場合「住所検索」のボタンが利用できません。
    ボタンを押下せず直接住所情報をご入力ください。検索ボタンをおして「有効な郵便番号を入力してください」のエラーが表示された場合には大変お手数ではございますが、再度本登録メールURLよりアクセスし直していただきますようお願いいたします。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く