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※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:12
  • タブレットを利用していますが、画面が崩れてしまいます。
    TOBU POINTアプリではスマートフォンでの利用を前提としており、タブレットでのご利用は推奨しておりません。
    スマートフォンでのご利用をいただけますと幸いです。

  • 【携帯電話番号(発信番号)認証】海外の携帯電話番号は利用できますか?
    日本国内の携帯電話番号(090~、080~、070~、050~)以外はご利用いただけません。

  • 【携帯電話番号(発信番号)認証】通話アプリから携帯電話番号(発信番号)認証は利用できますか?
    電話番号(090~、080~、070~、050~)を取得いただいた通話アプリであればご利用いただけます。

  • 携帯電話番号が変更となります。必要な手続きはありますか?
    携帯番号が変更となる場合は、事前にTOBU POINT アプリ内で変更が必要となります。
    会員情報内の設定>認証用電話番号変更より電話番号を変更ください。

  • アプリをアンインストールすると、ためたポイントはどうなりますか
    お使いのスマートフォンからアプリを削除しても、TOBU POINTは退会となりません。
    たまったTOBU POINTは引き続き有効ですので、再度ダウンロードしてご利用いただけます。

  • 機種変更をする予定です。事前に手続きをする必要がありますか?
    <電話番号が変わらない場合>
    手続は不要です。新たな端末にてログインいただく際にご登録の携帯電話番号へSMS認証が発信されますので、認証の上ログインください。

    <電話番号が変更となる場合>
    ご登録の携帯番号が変更となる場合、事前にお手続きが必要です。旧端末をWi-Fi等へおつなぎの上、アプリ内会員情報の設定より認証用電話番号の変更をタップいただき、変更となる番号への変更手続きをお願いいたします。

  • TOBU POINTに登録している情報を変更したい

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報をご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更については以下をご確認ください。


    ①【横型の東武カードをご利用の場合】
    コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社東武カード問い合わせデスク 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    ②【縦型の東武カードをご利用の場合】
    東武カードアプリより変更手続きが可能です。詳しくは東武カードHPをご確認ください。

    ③「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。


  • アプリの会員番号がわかりません。どこで確認できますか?
    アプリの「会員情報」ページ内に表示される、2から始まる10桁の数字です。お客様固有の番号となります。

  • TOBU POINT マイページ・アプリにログインできません。
    どうすればよいですか。
    ユーザーID(ご登録のメールアドレス)、パスワードに誤りがないかをご確認いただき、ログインをお試しください。

    ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
    ※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    ※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    パスワードをお忘れの場合はTOBU POINTマイページのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、パスワードを再発行ください。

  • 新しい東武カードと前の東武カード(または東京スカイツリー®東武カードPASMO)を所持している場合、アプリには2枚の東武カードが登録できますか?

    登録可能です。
    いずれかのカードをご登録いただくと自動で残りのカードが登録されます。
    なお、前の東武カードについてはアプリで登録内容をご確認いただくことはできません。
    ※登録されていない場合のみ登録導線が表示されます。
    自動登録がされない場合には、お手数ですが手動にて登録をお試しいただき登録できない場合には東武マーケティングまでお問い合わせくださいませ。


  • 新しい東武カードと従来の東武カード(または東京スカイツリー®東武カードPASMO)を所持している場合、会員ランクに反映される獲得ポイントも合算されますか?
    合算されます。
    合算されていない場合は、東武マーケティング株式会社 コールセンターへお問い合わせください。

  • TOBU POINTアプリと東武カードの利用ではポイントの付き方に違いがありますか?
    東武カードをご利用のお客様の方がより多くポイントをためることが可能です。
    TOBU POINTアプリに新しい東武カードを登録している場合は、新しい東武カードのポイント率が適用されます。
    ※従来の横型東武カードはアプリに登録してあってもポイント率は適用されません。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く