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※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:8
  • TOBU POINTに登録している情報を変更したい

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報をご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更については以下をご確認ください。


    ①【横型の東武カードをご利用の場合】
    コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社東武カード問い合わせデスク 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    ②【縦型の東武カードをご利用の場合】
    東武カードアプリより変更手続きが可能です。詳しくは東武カードHPをご確認ください。

    ③「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。


  • TOBU POINTアプリの利用にはどのような手続きが必要ですか?
    TOBU POINTアプリを利用するためには、TOBU POINT会員への登録をお願いいたします。
    TOBU POINTへのご登録をされていない方は、新規会員登録(無料)のうえご利用ください。
    新規会員登録手続きは、ウェブまたはアプリから行うことができます。
    ※既に会員登録がお済みの方は、ご登録のIDとパスワードでログインしてご利用ください。
    ※お手持ちの端末のOSバージョンが最新であるかご確認ください。

  • 携帯電話番号(SMS)認証による本人確認とは何ですか?
    携帯電話番号(SMS)認証とは、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用した認証機能のことです。
    TOBU POINT アプリでは、なりすましや不正を防ぐために携帯電話のSMSを利用して本人確認を行っています。

  • TOBU POINTサービスのログインパスワードを変更することは可能ですか。

    変更可能です。
    マイページへログインいただき、パスワードの変更へお進みください。
    マイページは こちら


  • TOBU POINTマイページはどこからログインが可能ですか。
    こちら よりログインしてください。

  • TOBU POINTマイページ・アプリへのログインパスワードを忘れました。
    どこで再発行ができますか。
    TOBU POINTマイページログイン画面より手続きが可能です。
    こちら よりお手続きください。

  • TOBU POINT マイページ・アプリにログインできません。
    どうすればよいですか。
    ユーザーID(ご登録のメールアドレス)、パスワードに誤りがないかをご確認いただき、ログインをお試しください。

    ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
    ※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    ※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    パスワードをお忘れの場合はTOBU POINTマイページのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、パスワードを再発行ください。

  • パスワードの再発行をしたのですが、メールが届きません。
    再発行申請時にご入力いただいた会員情報に誤りがある場合配信されません。
    申請内容を今一度ご確認の上、お試しください。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く