-
- 家族カードでもポイントは利用できますか?
-
東武カードをご利用の場合には、家族カードでポイントを利用することができます。
家族カードをご利用の場合、ご利用に対するポイント獲得分はすべて、本会員の方の獲得分に合算されます。
また、家族カードはTOBU POINT アプリ(マイページ)に登録いただけませんので、アプリのご提示にてポイントをご利用いただくことはできません。
-
- 新しい東武カードと従来の東武カード(または東京スカイツリー®東武カードPASMO)を所持している場合、会員ランクに反映される獲得ポイントも合算されますか?
-
合算されます。
合算されていない場合は、東武マーケティング株式会社 コールセンターへお問い合わせください。
-
- TOBU POINTアプリと東武カードの利用ではポイントの付き方に違いがありますか?
-
東武カードをご利用のお客様の方がより多くポイントをためることが可能です。
TOBU POINTアプリに新しい東武カードを登録している場合は、新しい東武カードのポイント率が適用されます。
※従来の横型東武カードはアプリに登録してあってもポイント率は適用されません。
-
- Walletに登録した東武カードの決済でポイントは付与されますか?
-
walletに登録された東武カードにおいて、クレジットおよびQuicPayいずれの場合であってもクレジットと同じポイントが付与されます。
ただしAndroid端末をご利用の場合必ず東武カードアプリを経由してwallet登録をいただくようお願いいたします。端末より直接ウォレット登録をされた場合、ポイント付与対象外となります。
誤って直接ウォレット登録をされた場合、再度東武カードアプリより登録をいただくようお願いいたします。
-
- アプリに登録している東武カードのグレードを変更しました。アプリに登録されているカード情報は自動的に更新されますか?
-
はい。自動的に更新され、登録をし直していただく必要はございません。
もし、変更後の東武カードを受領後アプリに新しいカードが表示されない場合は、東武マーケティング株式会社 コールセンターへお問い合わせください。
-
- モバ即で手続きした即日発行のものを利用しても各加盟店のポイント率でポイントは付与されますか。
-
モバ即でご入会後いただき、東武カードアプリと連携・設定することで、当日からApplePay/GooglePayにてお支払いが可能となりポイント付与の対象となります。
-
- モバ即で手続きした即日発行のものを利用しても東武鉄道定期券は購入できますか。また、ポイントは付与されますか。
-
モバ即でご入会後、東武カードアプリと連携することで、アプリ上でクレジットカード番号を確認することができますので、モバイルのPASMOにクレジットカード情報を登録することで、東武鉄道定期券をご購入いただけます。
モバイルのPASMOに登録したクレジットカードにて、東武鉄道が発駅の定期券をご購入いただきますと、ポイントがたまります。
なお、券売機等でのご購入ではご利用いただけません。
-
- モバ即で入会後にTOBU POINT アプリに東武カードを登録しようとしましたが、できません。
-
モバ即でご入会後、発番されたお客様番号をTOBU POINT アプリにご登録いただけるタイミングは入会翌日の12時以降となります。お時間を空けてお試しください。
-
- 持っている東武カードを変更したい場合、変更することはできますか。
例)STANDARDからGOLDに変更したい -
カードランクの変更は可能です。
書面での申し込みが必要なため、東武マーケティング株式会社コールセンターへお問い合わせいただき、資料請求をお願いいたします。
- 持っている東武カードを変更したい場合、変更することはできますか。
-
- 新しい東武カードの家族カードでモバイルのPASMOへオートチャージ設定した場合、1.5%付与の対象となりますか?
-
親カードがアプリにモバイルのPASMOを登録している場合には、家族カードご利用分も対象となります。
ただし、ポイントは親会員に加算されます。