キーワードを入力
削除

複数のキーワードで検索が可能です

とじる
  • TOBU GROUP
  • TOBU Card
  • TOBUCHIKE
  • TOBU MALL

※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:11
  • トブチケ!で購入したのですが、ポイントがたまりません。ポイントはいつ付与されますか。
    いつでも乗得ポイントは乗車日から3~4日後に付与されます。
    また、ボーナス乗得ポイントは条件を達成している場合ご利用月の翌月に付与されます。
    上記日程を過ぎてもポイントがたまらない場合、東武鉄道お客さまセンターまでお問い合わせください。

  • ボーナス乗得ポイントについて詳しく教えてください。
    ボーナス乗得ポイントは東武カードをアプリに登録し、登録したカードでご利用いただいている場合にのみ積算対象となります。
    ※アプリへご登録いただいていない場合、積算対象外となります。
    月末時点の東武カードでのお支払い額が5,000円以上到達で累積利用金額の10%を還元いたします。
    還元ポイントは月末時点で集計し翌月付与します。

  • トブチケにログインしようとすると、「セキュアキーに誤りがあります」のエラーメッセージが表示されログインができません。
    大変恐れ入りますが、一旦ブラウザごと閉じていただき、次の方法をお試しいただくようお願いいたします。

    1 お使いのブラウザの「プライベートモード(iPhoneのSafari)シークレットモード(iPhoneのGoogle Chrome)」を使ってみてください。

    2 別のブラウザ(Google Chrome)でアクセスをお試しください。パソコンでは「Microsoft Edge」「Google Chrome」など、スマートフォンでは「Safari(iPhoneのみ)」「Google Chrome」などがあります。

    3 お使いのブラウザのキャッシュ(一度訪れたWebページの画像やテキスト情報などを、ブラウザ上に保存する仕組み)やCookie(Webサイトへのログイン情報など、ユーザーの情報をブラウザ上に保存する仕組み)を削除してみてください。

    ※Androidスマホをご利用で、自動ログインが設定されている場合、その自動ログイン前にログインボタンを押下するとエラーが発生します。
    自動ログイン設定をされている場合は、自動ログインされるまでお待ちになるか、自動ログインの解除をお願いします。
    自動ログインの設定については、Androidのバージョンによって異なるためご利用のお客様自身で設定をお願いします。

  • トブチケ!にクレジットカードを登録する手続きを教えてください。
    トブチケ!におけるクレジットカードの登録は、トブチケ!ログイン後、初回購入途中で「クレジットカード情報の入力」を求められますので、その画面内で登録をします。
    一度登録すれば、以後登録したクレジットカードにてお買い求めいただけます。
    初回購入時は余裕をもってお買い求めください。(東武カードをお持ちのお客様も初回のみ購入途中でご登録していただきます)
    なお、東武カードをご利用されるお客様は、TOBU POINTのマイページにログインし、東武カードを連携することで更にお得にポイントをためてご利用いただけます。

  • トブチケ!での領収書の出し方を教えてください。
    トブチケ!にログインし、マイページ内の「購入済チケットの確認/変更/払いもどし」へ進み、該当列車の「購入履歴の詳細」をタップし、「領収証機能」により領収証を表示できます。
    「領収証機能」では、払い戻した際の手数料の領収書も表示可能です。
    ただし、購入・変更・払い戻しの操作をされた時点ではクレジット決済はされず、ご乗車日の当日にクレジット決済が完了し、発車時刻を過ぎますと表示可能となります。

    「トブチケ!」では、スマートフォンでご利用の場合、ブラウザでポップアップをブロックする設定にしていると、「領収証機能」をタップしても領収証は表示されません。
     代表的なブラウザのポップアップブロックをオフにする手順を下記にご案内いたします。
    ・Chrome(Android):画面右上のメニュー(縦3点)→設定→サイトの設定→ポップアップとリダイレクト→スライドボタンをオフ側にする
    ・Safari(iPhone):設定→アプリ→Safari→ポップアップをブロック→スライドボタンをオフにする

    領収書の表示をご確認いただいた後は、必要に応じてブロックの設定をオンに戻すなどお客様の使用状況により設定してください。
    なお、この機能で印刷した領収証を経費精算手続き等にご使用いただけるかどうかは、あらかじめお客様自身でご確認ください。
    トブチケ!のネット特急券、THライナー、TJライナー、SL・DL大樹ネット座席指定券は東武トップツアーズ株式会社が発売するため、領収証の発行会社も東武トップツアーズ株式会社(登録番号T4013201004021)となります。
    東武鉄道各駅で購入履歴等をご呈示いただいても領収証は発行できません。
    トブチケ!の領収証に関するお問い合わせは東武トップツアーズ株式会社浅草駅トラベルサロンTEL:03-3841-1471 営業時間(年中無休9:30~17:30)休業日(年末年始12/30~1/3)へお願いいたします。
    TOBU POINTによる支払充当の場合は、領収書の発行をいたしません。

  • ポイントで特急券を購入しました。領収書を発行したいです。
    トブチケ!ではTOBU POINTによる支払充当の場合は、領収書の発行をいたしません。

  • トブチケ!について教えてください。
    トブチケ!はTOBU POINTのID/パスワードを利用して、ご利用いただける東武鉄道のチケットレスサービスです。
    TOBU POINT会員は別途の会員登録をすることなくご利用いただけ、ご利用に応じてポイントをおためいただくことが可能です。
    トブチケについて詳しくは こちら をご確認ください。

  • トブチケ!にてポイントで購入後、乗車予定をキャンセルしました。ポイントはどうなりますか?
    払いもどし手数料(1席100円)をトブチケ!(東武ネット会員サービス)ご登録のクレジットカードで決済の上、ポイントは全額分をお戻しします。
    なお、払いもどし分のポイントは、払いもどし手続きの翌日までにお戻しいたします。

  • トブチケ!にてポイントで購入した列車が運休(列車遅延で払い戻し)になりました。ポイントはどうなりますか?
    お客様ご自身での操作は不要です。
    自動で取り消し、ご購入分のポイントはすべて翌日以降にお戻しいたします。
    なお、払いもどし手数料(1席100円)は発生しません。

  • トブチケ!で複数人分の座席をポイントで購入したが、1人分だけ変更(払い戻し)をしたい
    一部の方だけを変更(払いもどし)することはできません。
    お手数ですが、ご購入人数分を払いもどしいただき(手数料は1席100円)、改めてご利用人数分の購入をお願いします。

  • 特急券、座席指定券を購入するとどのようなポイントが付与されますか。

    トブチケ!(東武鉄道チケットレスサービス)ご利用で「乗得ポイント」として2種類のポイントがたまります。
    【いつでも乗得ポイント】
    ・トブチケ!ご利用で1%
    ・東武カードで決済すると、さらに4%を付与

    【ボーナス乗得ポイント】
    ・東武カードで購入すると、月末時点のご利用金額が5,000円以上到達で累積利用金額の10%を付与
    ※ただし、キャンペーン等により変更となる場合があります。


上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く