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- リピートマイルの付与を受けるにあたり、同一月内における乗車回数に上限はありますか。
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乗車回数に上限はありません。
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- 複数のPASMOの合計乗車回数が8回以上であれば、リピートマイルサービスの対象になりますか。
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複数のPASMOをTOBU POINTアプリに登録することはできません。
ご利用になるPASMOを1枚選んでTOBU POINTアプリにご登録ください。
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- リピートマイルの回数集計の対象期間はいつからいつまでですか。
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ご利用月の1日の0:00から月末日の23:59までです。
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- リピートマイルにおいて、同一金額区間を同一月内に8回乗車したのに、トブポマイルが付与される場合とされない場合があるのはなぜですか。
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他社線との乗継割引が適用となる区間を利用した場合は、割引運賃の計算方法により、同一区間の乗車であっても駅の利用順序によって東武線の金額が異なる場合があるためです。
【例】 ※金額は2025年4月1日現在の額
東武曳舟駅~浅草駅~東京メトロ稲荷町駅間(通常IC金額:曳舟→浅草157円、浅草→稲荷町178円)を利用した場合、後に乗車した路線の出場時に乗継割引が適用されます。
このため、曳舟~稲荷町間の東武線の金額が、往路は157円、復路は乗継割引の10円が引かれた147円となるため、同一金額区間とはなりません。
よって、曳舟~稲荷町間を4往復ご利用いただいても、同一金額区間を8回乗車というカウントにはなりません。
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- TOBU POINTの退会方法を教えてください。
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マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
なお、ご退会されますと
①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。)
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- リピートマイルの付与数は、どのように計算されますか。
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同一月内に、東武線の同一金額区間を8 ~15回の乗車で乗車回数分の金額の4%、16~23回の乗車で乗車回数分の金額の8%、24回以上の乗車で乗車回数分の金額の12%のマイルが付与されます。(1マイル未満は切り捨て)
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- リピートマイルとはどのようなサービスですか。
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TOBU POINT アプリに登録したPASMOにより、同一月内に東武線の同一金額区間(※)を8回以上乗車するとたまるサービスです。同一月内に東武線の同一金額区間を8 ~15回の乗車で乗車回数分の金額の4%、 16~23回の乗車で乗車回数分の金額の8%、24回以上の乗車で乗車回数分の金額の12%のトブポマイルが付与されます。(1マイル未満は切り捨て)
※ 同一金額区間とは、新越谷―北千住(IC 金額:324 円)、新越谷―東武動物公園(IC 金額:324 円)のように、乗車区間は異なる場合でも金額が同一となる区間のことです。リピートマイルは乗車区間によらず、同一金額区間をご利用いただければマイルを獲得できます。
※ 定期券区間内、IC企画乗車券区間内、他社線区間の乗車は対象外となります。
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- 東武カードやPASMOの退会(払いもどし)手続きの方法を教えてください。
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下記の通りお手続きください。
・東武カードの退会
東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。・PASMOの退会(払いもどし)
PASMO取扱事業者の窓口にてお手続きください。
※モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの退会(払い戻し)については、それぞれのホームページをご確認ください。
なお、東武カード一体型PASMOについては、東武カード、PASMO事業者両方の手続きが必要となります。◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
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- 東武カードをTOBU POINTアプリ(またはマイページ)に登録できません。
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以下の情報に誤りがないか再度ご確認の上、お試しください。
・東武カードのお客様番号に誤りがないかご確認ください。
・家族カードはTOBU POINTにご登録いただけません。
・アプリ登録情報と東武カード入会情報に相違があると、ご登録できない場合がございます。
登録情報が相違ないようしていただいた上でお試しください。
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- 東武カードやPASMOカードを紛失してしまいました。どこに連絡をすればいいですか。
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「東武カード」
東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。
詳しくは東武カードHPをご確認ください。「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。なお、東武カード一体型PASMOの場合は、両方の手続きが必要となります。
◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
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- PASMOカード、モバイルPASMOの登録情報を変更するにはどうすればよいですか 。
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「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
※PASMO定期券につきましては、定期券発行会社でのお手続きとなります。「モバイルPASMO」「Apple PayのPASMO」
それぞれのホームページをご確認のうえ、お手続きください。
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- TOBU POINT退会手続がわからないので、手続きをしてもらいたい。
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大変申し訳ございませんが、退会を代行することは致しかねます。
お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で下記の通りお手続きをいただきますようお願いいたします。「TOBU POINT サービスの退会」
マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。なお、東武カードを登録しているお客様についてはTOBU POINTサービスは退会となりますが、東武カードの退会には別途お手続きが必要です。
東武カードの退会については下記までお問い合わせくださいませ。
なお、ご退会手続きが済みますと、ポイントはすべて失効いたします。◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
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- TOBU POINTに登録している会員情報は変更可能ですか。
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「東武カードを登録済の場合」
WEB上での変更はできません。
会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報をご変更いただく必要がございます。
東武カードへの登録情報の変更は従来の横型の東武カードをご利用の場合、コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
新しい東武カードをお持ちの方は東武カードアプリよりお手続きいただけます。「東武カードを未登録の方」
TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。
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- TOBU POINT マイページにて情報変更の手続きを行えば、東武カードやPASMOに登録の情報も自動的に変更となりますか。
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マイページにて情報変更を行っても、PASMOの登録情報は変更されません。
記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、PASMO取扱事業者にてお手続きください。東武カードをお持ちの場合はマイページの登録情報は東武カードの登録情報と同一となります。
東武カードの登録情報を変更する必要がございます。従来の横型の東武カードをご利用の場合は東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。
なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
※このお手続きによりマイページ上の情報も変更されます。◆東武カードお問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
新しい東武カードをお持ちの場合、東武カードアプリよりお手続きいただけます。電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
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- 氏名・住所・電話番号が変わりました。変更手続きの方法を教えてください。
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「東武カードを登録済の場合」
会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報ご変更いただく必要がございます。
従来の横型東武カードへの登録情報の変更は東武カード問い合わせデスクまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
※名義変更はWEB上での変更はできません。新しい東武カードの登録情報の変更は東武カードアプリよりお手続きいただけます。
◆お問い合わせ先◆
東武マーケティング株式会社 東武カード問い合わせデスク
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。「東武カードを未登録の方」
TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。
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- TOBU POINTに登録するためのPASMO ID番号の確認方法を教えてください。
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PASMO ID番号は、PBで始まる17ケタの番号です。
PASMO ID番号は、以下の方法でご確認ください。■PASMO ID番号の確認方法
・カードタイプのPASMOの場合
カードの裏面右下に記載されている番号(PBで始まる17ケタの番号)をご確認ください。・モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの場合
1. PASMOアプリを起動
2. トップページで i のアイコンもしくは、PASMOカードをタップ
3. PASMO詳細画面でご確認いただけます。
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- 新しい東武カードと東武カード(または東京スカイツリー®東武カードPASMO)を所持している場合、ポイントは合算されますか?
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合算されます。
合算されていない場合は、東武マーケティング株式会社 コールセンターへお問い合わせください。
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- 新しい東武カードと前の東武カード(または東京スカイツリー®東武カードPASMO)を所持している場合、アプリには2枚の東武カードが登録できますか?
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登録可能です。
いずれかのカードをご登録いただくと自動で残りのカードが登録されます。
なお、前の東武カードについてはアプリで登録内容をご確認いただくことはできません。
※登録されていない場合のみ登録導線が表示されます。
自動登録がされない場合には、お手数ですが手動にて登録をお試しいただき登録できない場合には東武マーケティングまでお問い合わせくださいませ。
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- 新しい東武カードと従来の東武カード(または東京スカイツリー®東武カードPASMO)を所持している場合、会員ランクに反映される獲得ポイントも合算されますか?
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合算されます。
合算されていない場合は、東武マーケティング株式会社 コールセンターへお問い合わせください。
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- ポイント付与のタイミングを教えてください
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ご提示でたまるポイントはお買物の翌日以降、
お支払いでたまるポイントはお買上の2~3日後以降、登録済PASMOの場合は1週間以内となります。
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- TOBU POINTアプリと東武カードの利用ではポイントの付き方に違いがありますか?
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東武カードをご利用のお客様の方がより多くポイントをためることが可能です。
TOBU POINTアプリに新しい東武カードを登録している場合は、新しい東武カードのポイント率が適用されます。
※従来の横型東武カードはアプリに登録してあってもポイント率は適用されません。
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- Walletに登録した東武カードの決済でポイントは付与されますか?
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walletに登録された東武カードにおいて、クレジットおよびQuicPayいずれの場合であってもクレジットと同じポイントが付与されます。
ただしAndroid端末をご利用の場合必ず東武カードアプリを経由してwallet登録をいただくようお願いいたします。端末より直接ウォレット登録をされた場合、ポイント付与対象外となります。
誤って直接ウォレット登録をされた場合、再度東武カードアプリより登録をいただくようお願いいたします。
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- Walletのタッチでも提示ポイントは付与されますか?
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walletに登録された東武カードにおいて、クレジットおよびQuicPayいずれの場合であってもクレジットと同じポイントが付与されます。
ただしAndroid端末をご利用の場合必ず東武カードアプリを経由してwallet登録をいただくようお願いいたします。端末より直接ウォレット登録をされた場合、ポイント付与対象外となります。
誤って直接ウォレット登録をされた場合、再度東武カードアプリより登録をいただくようお願いいたします。
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- アプリに東武カードを登録すれば、カードのポイント率が適用されますか?
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TOBU POINTアプリに新しい東武カードを登録している場合は、新しい東武カードのポイント率が適用されます。
※従来の東武カードについては、TOBU POINTアプリに登録をしていても、アプリのポイント率が適用されます。
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- 東武グループ加盟店でポイントを利用した分に対してポイントは付与されますか?
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ポイントご利用分に対して提示でのポイント率分が付与されます。
ただし、TOBU MALLおよびトブチケ!では、ポイント利用分はポイント付与対象外となります。
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- アプリに登録している東武カードのグレードを変更しました。アプリに登録されているカード情報は自動的に更新されますか?
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はい。自動的に更新され、登録をし直していただく必要はございません。
もし、変更後の東武カードを受領後アプリに新しいカードが表示されない場合は、東武マーケティング株式会社 コールセンターへお問い合わせください。
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- モバ即で手続きした即日発行のものを利用しても各加盟店のポイント率でポイントは付与されますか。
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モバ即でご入会後いただき、東武カードアプリと連携・設定することで、当日からApplePay/GooglePayにてお支払いが可能となりポイント付与の対象となります。
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- モバ即で手続きした即日発行のものを利用しても東武鉄道定期券は購入できますか。また、ポイントは付与されますか。
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モバ即でご入会後、東武カードアプリと連携することで、アプリ上でクレジットカード番号を確認することができますので、モバイルのPASMOにクレジットカード情報を登録することで、東武鉄道定期券をご購入いただけます。
モバイルのPASMOに登録したクレジットカードにて、東武鉄道が発駅の定期券をご購入いただきますと、ポイントがたまります。
なお、券売機等でのご購入ではご利用いただけません。
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- ApplePay/GooglePayでポイントを利用したいのですが、ポイント残高がありませんと表示されます。ApplePay/GooglePayではポイントを利用することはできないのですか?
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ApplePay/GooglePayをご利用してお支払いをされたことがない場合、ポイント情報の連携がされずポイントのご利用がいただけません。
一度でもお支払いをいただいたことがある場合には、ApplePay/GooglePayでもポイントをご利用いただけます。
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- モバ即で入会後にTOBU POINT アプリに東武カードを登録しようとしましたが、できません。
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モバ即でご入会後、発番されたお客様番号をTOBU POINT アプリにご登録いただけるタイミングは入会翌日の12時以降となります。お時間を空けてお試しください。