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※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。※Apple PayはApple Inc.の商標です。

 

よくある質問

検索結果:89
  • アプリをアンインストールすると、ためたポイントはどうなりますか
    お使いのスマートフォンからアプリを削除しても、TOBU POINTは退会となりません。
    たまったTOBU POINTは引き続き有効ですので、再度ダウンロードしてご利用いただけます。

  • クーポンがたくさんあって見えにくいです。指定のクーポンだけ表示することはできますか?
    クーポン一覧画面の絞込アイコンより掲載のクーポンを施設名で絞りこむことが可能です。
    また、よくご利用いただく施設(店舗)をお気に入り登録していただくと、お気に入りタブにて該当の施設のクーポンだけに絞るこむことが可能です。
    ※お気に入り店舗の登録は、アプリ内「会員情報」をタップしていただき、下部の「お気に入り店舗」より店舗検索してご登録いただけます。
    ※お気に入り登録で表示される店舗は一部店舗のみとなります。

  • アプリのクーポンはどのように使うのですか
    ご使用時にクーポン画面を提示してください。
    クーポンのご利用には条件がございますので、ご確認のうえ、ご利用ください。
    ※店頭でご利用になる際は、必ずクーポン画面をスタッフにご提示いただいた上で「いますぐ使用する」操作を行ってください。
    詳しくはこちらをご確認ください。

  • 複数のクーポンを一緒に使用することはできますか?
    クーポンの使用条件はクーポンによって異なります。
    詳しくはクーポン詳細またはご使用先の店舗へお尋ねください。

  • 間違えてクーポンを利用してしまいました。戻すことは可能ですか?
    申し訳ございません。誤って押下した場合にもクーポンを戻すことは出来かねます。

  • TOBU POINTアプリは無料で使えますか。
    TOBU POINTアプリは無料で利用できますが、通信にかかる費用はお客様負担となります。
    TOBU POINTアプリのダウンロードは こちら からお願いいたします。

  • 機種変更をする予定です。事前に手続きをする必要がありますか?
    <電話番号が変わらない場合>
    手続は不要です。新たな端末にてログインいただく際にご登録の携帯電話番号へSMS認証が発信されますので、認証の上ログインください。

    <電話番号が変更となる場合>
    ご登録の携帯番号が変更となる場合、事前にお手続きが必要です。旧端末をWi-Fi等へおつなぎの上、アプリ内会員情報の設定より認証用電話番号の変更をタップいただき、変更となる番号への変更手続きをお願いいたします。

  • TOBU POINTに登録している情報を変更したい

    「東武カードを登録済の場合」
    WEB上での変更はできません。
    会員情報は東武カードへお届けの情報と同一となるため、東武カードの登録情報をご変更いただく必要がございます。
    東武カードへの登録情報の変更については以下をご確認ください。


    ①【横型の東武カードをご利用の場合】
    コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社東武カード問い合わせデスク 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    ②【縦型の東武カードをご利用の場合】
    東武カードアプリより変更手続きが可能です。詳しくは東武カードHPをご確認ください。

    ③「東武カードを未登録の方」
    TOBU POINTマイページにて変更が可能です。
    ログイン後、「会員情報確認・変更」よりお手続きください。


  • アプリの会員番号がわかりません。どこで確認できますか?
    アプリの「会員情報」ページ内に表示される、2から始まる10桁の数字です。お客様固有の番号となります。

  • きせかえ券面を獲得したのに、獲得した券面が表示されません
    通信環境や端末によっては獲得状況が自動更新されない場合がございます。
    お手数ではございますが、ホーム画面へ一度戻っていただき、再度きせかえ券面のページをご確認いただくようお願いいたします。

  • アプリのきせかえ券面とは何ですか?どのように集めるのですか?
    TOBU POINTアプリの会員証券面(アプリのトップ画面)のデザインを変更できる機能です。
    会員ランクに応じて特別なカードデザインを取得できるほか、スマートフォンの位置情報をもとにして、その土地ならではのカードデザインを取得することもできます。
    出張や観光でTOBU POINT 加盟店にお立ち寄りいただいた際、スタンプラリーのようにご当地カードをコレクションいただけます。

  • TOBU POINTアプリの利用にはどのような手続きが必要ですか?
    TOBU POINTアプリを利用するためには、TOBU POINT会員への登録をお願いいたします。
    TOBU POINTへのご登録をされていない方は、新規会員登録(無料)のうえご利用ください。
    新規会員登録手続きは、ウェブまたはアプリから行うことができます。
    ※既に会員登録がお済みの方は、ご登録のIDとパスワードでログインしてご利用ください。
    ※お手持ちの端末のOSバージョンが最新であるかご確認ください。

  • 携帯電話番号(SMS)認証による本人確認とは何ですか?
    携帯電話番号(SMS)認証とは、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用した認証機能のことです。
    TOBU POINT アプリでは、なりすましや不正を防ぐために携帯電話のSMSを利用して本人確認を行っています。

  • TOBU POINTアプリではどのような特典やゲームがありますか?
    TOBU POINTアプリでは、おトクなクーポンを利用できるだけでなく、毎日挑戦できる「トブタンじゃんけんゲーム」や期間限定で実施される「スタンプラリー」「スタンプカード」などをお楽しみいただけます。

  • TOBU POINTマイページ・アプリへのログインパスワードを忘れました。
    どこで再発行ができますか。
    TOBU POINTマイページログイン画面より手続きが可能です。
    こちら よりお手続きください。

  • TOBU POINT マイページ・アプリにログインできません。
    どうすればよいですか。
    ユーザーID(ご登録のメールアドレス)、パスワードに誤りがないかをご確認いただき、ログインをお試しください。

    ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
    ◆お問い合わせ先◆
    東武マーケティング株式会社コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
    ※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    ※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    パスワードをお忘れの場合はTOBU POINTマイページのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、パスワードを再発行ください。

  • パスワードの再発行をしたのですが、メールが届きません。
    再発行申請時にご入力いただいた会員情報に誤りがある場合配信されません。
    申請内容を今一度ご確認の上、お試しください。

  • 両親とも子供の登録ができますか。
    ご両親の情報に重複しての登録はできません。
    別の会員様のお子さまとしてすでに親子登録されている場合は、先に登録された会員様が優先されます。

  • 親子登録において子供の登録は何人まで登録できますか。
    小学生のお子さまを最大5名まで登録することができます。

  • 親子登録の連携方法を教えてください。
    親子登録の方法は こちら をご確認ください。

  • 親子登録はいつでも手続きできますか。
    TOBU POINTアプリより、いつでも親子登録することが可能です。

  • 親子登録の手続きをすれば、すぐに割引対象となりますか。
    親子登録完了当日分のご乗車から対象となります。
    ただし、お子さまが乗車区間の定期券をお持ちの場合は、定期券区間分はポイントバックの対象外となります。

  • 子供が小学校を卒業した場合は、子育て応援プログラムはどうなりますか。
    生年月日の登録を行い管理しているため、会員様ご自身で解除していただく必要はありません。
    小学校卒業後の4月1日以降は、自動的に子育て応援プログラム対象外となります。

  • 親子登録を解除した場合、いつまでがポイントバック対象となりますか。
    親子登録を解除した場合は、解除日前日までのご利用分が対象となります。

  • 親子ではなく、祖父母や親戚でも登録可能ですか。
    会員様ご本人のお子さまに限ります。

  • 親子登録の登録情報を確認する方法はありますか。
    TOBU POINTアプリの会員情報内、「親子登録」画面にてご確認いただけます。
    親子登録の親を変更される場合は、一度「解除する」ボタンにて解除していただき、変更ご希望の会員様アプリに登録をお願いいたします。

  • 親子登録にて子供の登録をするとエラーが出てしまいます。
    お子さまのID・パスワード・生年月日の登録内容に間違いがないかをご確認の上お試しください。
    また、登録には親子ともにPASMOが登録されていることが条件となります。

  • ホーム画面の発車時刻案内に表示される駅を並び替えたいです。 どうしたらいいですか?
    マイ駅登録より駅の並び替えが可能です。
    詳しくは こちら をご確認ください。

  • 発車時刻案内を開くとマイ駅登録を促されます。
    発車時刻案内機能のご利用にはマイ駅登録が必要です。
    マイ駅登録の上ご利用ください。
    マイ駅登録の方法について詳しくは こちら をご確認ください。

  • アプリホーム画面に運行情報を表示するにはどうしたらいいですか?
    アプリホーム画面には路線通知設定を選択された路線の運行情報が表示されます。
    路線通知設定はホーム画面の中段のアイコンまたは会員情報の設定よりご選択が可能です。

上記で解決できない場合には、
下記までお問い合わせください

東武マーケティング株式会社
受付時間: 10:00~17:00

※年中無休 ただし1/1を除く