1件中1-1件表示
-
駅でPASMO再発行の手続きをいただければ、TOBU POINTに登録したPASMOのID番号を変更する必要はございません。
(TOBU POINT マイページまたはアプリでは、手続きから3~4日後に変更が反映されます。)
ただし、一部自動で変更されない場合もございます。その場合は、お手数ですがお客様ご自身でご変更ください。
最新のPASMO ID番号の登録状況は、TOBU POINT マイページにてご確認いただけます。
※モバイルPASMO・Apple PayのPASMOにPASMOカードを取り込んだ際にも、上記同様の手続きが必要となる場合があります。
※なお、氏名変更の場合は、TOBU POINT マイページの登録氏名についても、別途変更手続きが必要です。
お問い合わせ
株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く