ポイントを使う > 鉄道利用で使う

17件中1-10件表示

  • A

    「いつでも乗得ポイント」はポイントで購入した場合には、ポイントの付与対象外です。
    「ボーナス乗得ポイント」は、ポイントで購入した場合も累積利用金額に加算されます。
    詳細は、東武鉄道ホームページにてご確認ください。
    ※2024年3月25日 更新

  • A

    東武ネット会員サービスでは東武カードをお持ちの方のみポイントをご利用いただくことが可能です。なお、ご利用には事前にポイント連携の設定が必要です。連携をしていない場合、支払い方法に「ポイント」は表示されません。

  • A

    アプリのみご利用の場合、特急券購入にポイントをご利用いただくことはできません。

  • A

    東武ネット会員サービスで購入できるすべての列車(特急・THライナー・TJライナー)でご利用いただけます。

  • A

    東武ネット会員サービスで購入される列車の料金相当分のポイントのみ利用できます。料金の一部に充当することはできません。(例:510円区間をご利用の場合は510ポイント必要。)

  • A

    ご購入後に支払方法を切り替えることはできません。1度払いもどしいただき、改めて購入をお願いします。なお、払いもどし手数料(1席100円)は東武ネット会員サービスにご登録のクレジットカードで決済いたします。

  • A

    ポイントで購入いただいた特急券・THライナー座席指定券・TJライナー座席指定券は変更することができません。1度払いもどしいただき、改めて購入をお願いします。なお、払いもどし手数料(1席100円)はチケットレスサービスにご登録のクレジットカードで決済いたします。また、払いもどし分のポイントは全額分、払いもどし手続きの翌日までにお戻しいたします。

  • A

    乗車予定列車の乗車駅発車時刻前であれば、払いもどしが可能です。
    手数料(1席100円)はチケットレスサービスご登録のクレジットカードで決済いたします。なお、払いもどし分のポイントは全額分、払いもどし手続きの翌日までにお戻しいたします。

    ※TJライナーの場合は、乗車予定列車の乗車駅発車時刻前かつネット座席指定券の表示前までとなります

  • A

    払いもどし手数料(1席100円)を東武ネット会員サービスご登録のクレジットカードで決済の上、ポイントは全額分をお戻しします。なお、払いもどし分のポイントは、払いもどし手続きの翌日までにお戻しいたします。

  • A

    ポイントが購入金額に満たない場合は利用できません。東武ネット会員サービスでご購入いただく際、ポイント購入とクレジット購入で2回に分けて購入ください。なお、同一のご利用日内にご購入いただけるのは上り・下り各3列車、1列車あたり8席までとなっております。
    ※ご購入いただく列車に十分余席があることをご確認のうえ、お買い求めください。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く