TOBU POINT マイページ > 退会について

2件中1-2件表示

  • A

    下記の通りお手続きください。

    ・東武カードの退会
    コールセンターまでご連絡ください。なお、カードの登録状況によっては、所定の退会届をご提出いただく場合がございます。

    ・PASMOの退会(払い戻し)
    PASMO取扱事業者の窓口にてお手続きください。
    ※モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの退会(払い戻し)については、それぞれのホームページをご確認ください

    なお、東武カード一体型PASMOについては、上記両方の手続きが必要となります。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
    なお、ご退会をされますと
    ①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
    ②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
    ③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。

    ※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。)

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く