TOBU POINTアプリ > アプリの利用方法

17件中1-10件表示

  • A

    ご利用施設にてポイントをためるまたは使う旨をお伝えいただき、ホーム画面のバーコードまたはタブバー内真ん中のポイントボタンをタップいただき、バーコードを表示の上、施設スタッフの案内のもと読み取りを行ってください

  • A

    下記画像を参考に入れ替えください

  • A

    大変申し訳ございませんが、アプリ内の設定にてホーム画面に運行情報を表示しつつ、路線PUSH通知を受け取らない設定をすることはできません。
    端末のPUSH通知の受け取り設定よりTOBU POINTアプリからの通知を受け取らない設定にしていただく必要がございます。
    ただし、上記設定の場合キャンペーン情報などそのほかのPUSH通知も届かなくなりますのでご容赦ください

  • A

    アプリホーム画面には路線通知設定を選択された路線の運行情報が表示されます。
    路線通知設定はホーム画面の中段のアイコンまたは会員情報の設定よりご選択が可能です。

  • A

    マイ駅登録より駅の並び替えが可能です。
    詳しくは下記の画像をご参照ください

  • A

    アプリホーム画面より表示切替をタップいただくことで、表示の切り替えが可能です。
    なお、切り替え状態でアプリをバックグランドより削除しても切り替え情報は保存されますので、よくご利用をされる機能をご選択ください

  • A

    TOBU POINTアプリを利用するためには、TOBU POINT会員への登録をお願いいたします。TOBU POINTへのご登録をされていない方は、新規会員登録(無料)のうえご利用ください。新規会員登録手続は、ウェブまたはアプリから行うことができます。
    ※ 既に会員登録がお済みの方は、ご登録のIDとパスワードでログインしてご利用ください。
    ※ お手持ちの端末のOSバージョンが最新であるかご確認ください。

  • A

    お使いのスマートフォンからアプリを削除しても、TOBU POINTは退会となりません。たまったTOBU POINTは引き続き有効です。TOBU POINT マイページにログインしてご利用ください。

  • A

    TOBU POINTアプリでは、おトクなクーポンを利用できるだけでなく、毎日挑戦できる「トブタンじゃんけんゲーム」や期間限定で実施される「スタンプラリー」「スタンプカード」などをお楽しみいただけます。

  • A

    削除することはできませんが、ログイン中に右下の会員ページから、ログアウトを選択すると、バーコードは表示されません。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く