TOBU POINTについて > 通勤定期券継続ポイントについて

24件中1-10件表示

  • A

    TOBU POINT アプリに登録したPASMO通勤定期券を継続的に利用いただくことにより、6ヵ月間継続する度にポイントがたまるサービスです。6ヵ月間継続いただければ、1ヵ月・3ヵ月・6ヵ月どちらの定期券を利用してもポイントがたまります。
    なお、「Apple PayのPASMO」「モバイルPASMO」で定期券を利用している方への【モバイルポイント】と、TOBU POINTシルバー会員ランク以上の方への【会員ランクポイント】の2種類のポイントがあります。

  • A

    基準日時点でApplePayのPASMOやモバイルPASMOをご利用であれば、ポイント付与の対象となります。

  • A

    レギュラー会員の場合は、継続的に購入いただいても「会員ランクポイント」の付与対象とはなりません。
    シルバー会員以上の方が対象となります。
    なお、ApplePayのPASMOやモバイルPASMOをご利用であれば、レギュラー会員の方でも「モバイルポイント」は付与対象となります。

  • A

    7ヵ月目(7回目)の基準日時点で6か月間の定期券の継続利用がされていれば、基準日後に定期券を解約してもポイント付与の対象となります。

  • A

    TOBU POINTアプリに登録したPASMOに磁気定期券の切り替えを行った日付から継続月数のカウントが行われます。

  • A

    PASMO通勤定期券をTOBU POINTアプリに登録していない場合には、これまでの期間は加味されません。TOBU POINTアプリにPASMO通勤定期券を登録された日を起算日として計算いたします。

  • A

    申し訳ございませんが、TOBU POINT アプリやマイページ上では回数の確認はできません。

  • A

    TOBU POINT アプリに登録したPASMOのID番号を変更する必要があります。

  • A

    下記のFAQをご参照ください

  • A

    本サービスは「現在(今年)の会員ランク」に応じてポイントがたまります。
    「現在(今年)の会員ランク」は1月1日に切り替わりますが、1月1日を基準日とするポイント付与においては「前年の会員ランク」に応じてポイントがたまります。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く