TOBU POINT マイページ > ログインについて
5件中1-5件表示
-
携帯電話(フィーチャーフォン)では利用できません。
ポイント残高の確認等についてはTOBU POINT 照会機もしくはコールセンターでも可能です -
ユーザーID(ご登録のメールアドレス)、パスワードに誤りがないかをご確認いただき、ログインをお試しください。
ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
パスワードをお忘れの場合はTOBU POINTマイページのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、パスワードを再発行ください。 -
-
-
お問い合わせ
株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く