TOBU POINT マイページ > ログインについて

5件中1-5件表示

  • A

    携帯電話(フィーチャーフォン)では利用できません。

    ポイント残高の確認等についてはTOBU POINT 照会機もしくはコールセンターでも可能です

  • A

    ユーザーID(ご登録のメールアドレス)、パスワードに誤りがないかをご確認いただき、ログインをお試しください。

    ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
    ※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    ※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    パスワードをお忘れの場合はTOBU POINTマイページのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、パスワードを再発行ください。

  • A

    TOBU POINTマイページログイン画面より手続きが可能です。以下のリンクよりお手続きください。

  • A

    以下リンクよりログインしてください。

  • A

    変更可能です。マイページへログインいただき、パスワードの変更へお進みください。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く