TOBU POINTアプリ > 携帯電話番号変更・機種変更
3件中1-3件表示
-
<電話番号が変わらない場合>
手続は不要です。新たな端末にてログインいただく際にご登録の携帯電話番号へSMS認証が発信されますので、認証の上ログインください。
<電話番号が変更となる場合>
ご登録の携帯番号が変更となる場合、事前にお手続きが必要です。旧端末をWi-Fi等へおつなぎの上、アプリ内会員情報の設定より認証用電話番号の変更をタップいただく変更となる番号への変更手続きをお願いいたします。 -
-
機種変更されたスマートフォンへTOBU POINTアプリをインストールし、以前ご登録されていたログインID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただければ、ポイント情報の引き継ぎが可能です。
ただし、携帯電話番号が変更となる場合は以下の手続きが必要です。
お問い合わせ
株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く