各種お手続き > 登録情報の変更
4件中1-4件表示
-
「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
※PASMO定期券につきましては、定期券発行会社でのお手続きとなります。
「モバイルPASMO」「Apple PayのPASMO」
それぞれのホームページをご確認の上、お手続きください。 -
可能です。
「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
「アプリ会員」の方
マイページにてお手続きください。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。 -
「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
マイページでの情報変更はできません。コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
※この手続きによりマイページ上の情報も変更されます
記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、上記にかかわらず別途手続きが必要となります(PASMO取扱事業者にてお手続きください)。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。 -
「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
「アプリ会員」の方
マイページにてお手続きください。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
お問い合わせ