各種お手続き > 登録情報の変更

4件中1-4件表示

  • A

    「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
    最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
    ※PASMO定期券につきましては、定期券発行会社でのお手続きとなります。

    「モバイルPASMO」「Apple PayのPASMO」
    それぞれのホームページをご確認の上、お手続きください。

  • A

    可能です。

    「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
    コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。

    「アプリ会員」の方
    マイページにてお手続きください。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
    マイページでの情報変更はできません。コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。
    ※この手続きによりマイページ上の情報も変更されます

    記名式PASMO(PASMO定期券を含みます)に登録の情報に関しては、上記にかかわらず別途手続きが必要となります(PASMO取扱事業者にてお手続きください)。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    「カード会員」の方、「カード会員」かつ「アプリ会員」の方
    コールセンターまでご連絡ください。なお、所定の変更届をご提出いただく場合がございます。


    「アプリ会員」の方
    マイページにてお手続きください。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く