各種お手続き > 退会・紛失
2件中1-2件表示
-
「東武カード」
コールセンターまでご連絡ください。
詳しくは東武カードHPをご確認ください。
「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。
なお、東武カード一体型PASMOの場合は、両方の手続きが必要となります。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。 -
大変お手数ではございますが、下記の通りお手続きいただきますようお願いいたします。
「カード会員」の方
コールセンターまでご連絡ください。なお、カードの登録状況によっては、所定の退会届をご提出いただく場合がございます。
※マイページ上ではお手続きいただけません。
「アプリ会員」の方
マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
「カード会員」かつ「アプリ会員」の場合は、上記両方の手続きが必要です。
登録いただいたPASMOは、駅窓口で払い戻し手続きを行わない限り、引き続きご利用いただけます(TOBU POINTはたまりませんのでご注意ください)。ただしクレジットカード一体型PASMOなど、一部取り扱いが異なる場合がございます。詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。
なお、ご退会手続きが済みますと、ポイントはすべて無効となります。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
お問い合わせ