各種お手続き > 退会・紛失

2件中1-2件表示

  • A

    「東武カード」
    コールセンターまでご連絡ください。
    詳しくは東武カードHPをご確認ください。

    「記名式PASMOカード(PASMO定期券を含みます)」
    最寄りのPASMO取扱事業者にてお手続きください。

    なお、東武カード一体型PASMOの場合は、両方の手続きが必要となります。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    大変申し訳ございませんが、退会を代行することは致しかねます。
    お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で下記の通りお手続きをいただきますようお願いいたします。

    「TOBU POINT サービスの退会」
    マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。なお、東武カードを登録しているお客様についてはTOBU POINTサービスは退会となりますが、東武カードの退会には別途お手続きが必要です。
    東武カードの退会については下記コールセンターまでお問い合わせくださいませ。
    なお、ご退会手続きが済みますと、ポイントはすべて失効いたします。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く