TOBU POINT マイページ
20件中1-10件表示
-
PASMOの登録方法については、アプリもしくはマイページから行っていただけます。以下の手順で操作いただくか、以下のリンクをご参照ください。
アプリからの登録方法
1.TOBU POINT アプリを起動&ログイン
2.最下部タブの「アカウント」をタップ
3.「PASMOを登録する」をタップ
4.PASMO ID番号を入力し「登録する」をタップ -
携帯電話(フィーチャーフォン)では利用できません。
ポイント残高の確認等についてはTOBU POINT 照会機もしくはコールセンターでも可能です。 -
下記の通りお手続きください。
・東武カードの退会
コールセンターまでご連絡ください。なお、カードの登録状況によっては、所定の退会届をご提出いただく場合がございます。
・PASMOの退会(払い戻し)
PASMO取扱事業者の窓口にてお手続きください。
※モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの退会(払い戻し)については、それぞれのホームページをご確認ください
なお、東武カード一体型PASMOについては、上記両方の手続きが必要となります。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。 -
通常機種変更した場合でも、モバイルPASMO・Apple PayのPASMOのID番号は変わらないため、再度登録いただく必要はございません。
ただし、PASMO ID番号が変更となった場合には、再度の登録が必要です。 -
<TOBU POINTマイページのユーザーIDをお忘れの場合>
ユーザーIDはメールアドレスとなります。お心当たりのメールアドレスにてログインをお試しください。
登録のメールアドレスが分からなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
<TOBU POINTマイページのパスワードをお忘れの場合>
下記リンクよりお手続きください。 -
マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
なお、ご退会をされますと
①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。
※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。) -
以下のPASMOが登録可能です。
【TOBU POINTに登録できるPASMO】
・記名PASMO
・無記名PASMO
・モバイルPASMO・Apple PayのPASMO
・東京スカイツリー東武カードPASMOをはじめとするクレジットカード一体型のPASMO
・PASMO付学生証/社員証 -
-
以下のいずれかの方法で解除ができます。
マイページ
「東武カード/PASMOの登録」より解除
TOBU POINTアプリ
1.アプリを起動&ログイン
2.最下部タブの「アカウント」をタップ
3.PASMO登録情報にある「解除する」ボタンをタップ -
お問い合わせ