TOBU POINT マイページ
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PASMOの有効期間更新とPASMOの再発行により手続きが異なります。以下より該当するものをご参照ください。
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携帯電話(フィーチャーフォン)では利用できません。
ポイント残高の確認等についてはTOBU POINT 照会機もしくはコールセンターでも可能です -
下記の通りお手続きください。
・東武カードの退会
コールセンターまでご連絡ください。なお、カードの登録状況によっては、所定の退会届をご提出いただく場合がございます。
・PASMOの退会(払い戻し)
PASMO取扱事業者の窓口にてお手続きください。
※モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの退会(払い戻し)については、それぞれのホームページをご確認ください
なお、東武カード一体型PASMOについては、上記両方の手続きが必要となります。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
電話番号はお間違えのないようにおかけください。
時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。 -
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ユーザーID(ご登録のメールアドレス)、パスワードに誤りがないかをご確認いただき、ログインをお試しください。
ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
◆お問い合わせ先◆
株式会社東武カードビジネス コールセンター
[電話番号]03-5396-6561
[営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
パスワードをお忘れの場合はTOBU POINTマイページのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、パスワードを再発行ください。 -
マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
なお、ご退会をされますと
①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。
※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。) -
通常機種変更した場合でも、モバイルPASMO・Apple PayのPASMOのID番号は変わらないため、再度登録いただく必要はございません。
ただし、PASMO ID番号が変更となった場合には、再度の登録が必要です。 -
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以下のPASMOが登録可能です。
【TOBU POINTに登録できるPASMO】
・記名PASMO
・無記名PASMO
・モバイルPASMO・Apple PayのPASMO
・東京スカイツリー東武カードPASMOをはじめとするクレジットカード一体型のPASMO
・PASMO付学生証/社員証 -
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