TOBU POINT マイページ

20件中1-10件表示

  • A

    PASMOの有効期間更新とPASMOの再発行により手続きが異なります。以下より該当するものをご参照ください。

  • A

    携帯電話(フィーチャーフォン)では利用できません。

    ポイント残高の確認等についてはTOBU POINT 照会機もしくはコールセンターでも可能です

  • A

    下記の通りお手続きください。

    ・東武カードの退会
    コールセンターまでご連絡ください。なお、カードの登録状況によっては、所定の退会届をご提出いただく場合がございます。

    ・PASMOの退会(払い戻し)
    PASMO取扱事業者の窓口にてお手続きください。
    ※モバイルPASMO、Apple PayのPASMOの退会(払い戻し)については、それぞれのホームページをご確認ください

    なお、東武カード一体型PASMOについては、上記両方の手続きが必要となります。

    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)

    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

  • A

    マイページまたはアプリでのPASMO登録方法については以下リンクをご確認ください。

  • A

    ユーザーID(ご登録のメールアドレス)、パスワードに誤りがないかをご確認いただき、ログインをお試しください。

    ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった場合につきましては、コールセンターまでご連絡ください。
    ◆お問い合わせ先◆
    株式会社東武カードビジネス コールセンター 
    [電話番号]03-5396-6561
    [営業時間]10:00~17:00 年中無休(ただし1/1は除く)
    ※電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    ※時間帯によってお電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。

    パスワードをお忘れの場合はTOBU POINTマイページのログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、パスワードを再発行ください。

  • A

    マイページへログイン後、「退会」よりお手続きをお願いいたします。
    なお、ご退会をされますと
    ①TOBU POINTアプリのご利用ができなくなります。
    ②TOBU POINTアプリのみ登録されている会員様はポイントが失効します。
    ③PASMO登録情報は解除され、ポイントをためることができません。

    ※東武カードをお持ちの会員様は、引き続き東武カードをご利用ください(東武カードでポイントの付与・利用が継続されます。)

  • A

    通常機種変更した場合でも、モバイルPASMO・Apple PayのPASMOのID番号は変わらないため、再度登録いただく必要はございません。
    ただし、PASMO ID番号が変更となった場合には、再度の登録が必要です。

  • A

    TOBU POINTマイページログイン画面より手続きが可能です。以下のリンクよりお手続きください。

  • A

    以下のPASMOが登録可能です。

    【TOBU POINTに登録できるPASMO】
    ・記名PASMO
    ・無記名PASMO
    ・モバイルPASMO・Apple PayのPASMO
    ・東京スカイツリー東武カードPASMOをはじめとするクレジットカード一体型のPASMO
    ・PASMO付学生証/社員証

  • A

    以下リンクよりログインしてください。

お問い合わせ

株式会社 東武カードビジネス
03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00
※年中無休ただし1/1は除く